• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

品川駅周辺のおいしい天ぷら屋さん

もうすぐ両親と東京に行くのですが、 品川駅周辺でおいしい天ぷらが食べられる店を探しています。 ランチになると思うので、あまり高いお店は困りますが。。。 1500円くらいまででなんとか!!! いいところがあったら教えてください!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数631
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

30代女 既婚 会社員です。 私がおいしいレストランを見つけるには、いつも食べログをつかっています。 食べログでのランキング ベスト3です。 http://r.tabelog.com/tempura/tokyo/A1314/A131403/ 品川で7件、天ぷら屋さんがあるようです。 (1)屋形船 船清 屋形船のようです。夜景も見れるようですが、ランチではダメですね。 (2)天ぷら つな八 ウィング高輪店 (3)天ぷら つな八 品川インターシティ店 他の回答者様からもありましたね。同じ系列のようです。 実際の口コミもありますので、参考にされてはいかがでしょうか。 ご両親と楽しい東京を過ごしてください。(*^_^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! そんな便利なサイトがあるんですね~~ 早速チェックしてみますっ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

つな八なら、リーゾナブルでおいしいです。 http://r.gnavi.co.jp/g706201/ お店も奇麗だし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 早速チェックしてみます♪