• ベストアンサー
  • 困ってます

東京駅・品川駅付近でケーキのお店

21時以降に東京駅・品川駅付近でケーキ(洋菓子)をテイクアウトできるお店はあるでしょうか。 品川駅構内のエキュート品川のお店は、22時まで開いているようですが、21時頃だともう商品は殆ど売り切れ状態ですか? また、夜遅くまで開いているお店を東京駅・品川駅付近~お台場でご存知でしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2884
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#53234
noname#53234

確かその時間開いていると思いますが自信が無いので、行かれるなら確認してみてください。 京急切符売り場横のウィング高輪の地下です。 http://www.wing-net.ne.jp/takanawa.html http://www.wing-net.ne.jp/floorguide_taka.html このようなケーキを売っています。 http://www.wing-net.ne.jp/east/sweets.html 最悪の場合、品川プリンスのケーキですかね。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/maunakea/index.html ※全て在庫状況は責任持てません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ウィング高輪のところにこんなにお店があるなんて知りませんでした。 確認のうえ、探しに行ってみたいと思います。 品川プリンスホテルも遅くまで開いてるお店があるんですね。 選択肢が増えて嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ウイング高輪2階にアンナミラーズがあります。 独特の大きなケーキで美味しいので、カフェで食べたり、お土産にしています。店舗の営業時間が遅くまであるので、大丈夫だと思うのですが・・・ http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html#takanawa どんなケーキかというと http://www.imuraya.co.jp/annamillers/american-pie/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 名前は知っているところでしたが、品川にお店があるんですね。 時間も大丈夫そうですし、こちらも見にいってみたいと思います。 ありがとうございました。