• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅か品川駅で遅くまで営業してる飲食店は?

東京駅か品川駅構内の飲食店で遅くまで営業してるお店を教えてください。 23:00とかまで営業してれば助かるんですが… 品川駅の本屋の前のフードコートみたいなとこが遅くまでやってた気がするんですが何時まででしたっけ? ベックスコーヒーなどの喫茶店でも構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数3287
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154391
noname#154391

エキュート品川だと、2階のレストラン3店舗が23時まで営業(ラストオーダー22時)ですね。 http://www.ecute.jp/shinagawa/ エキュート品川サウスでも、食事ができる店は23時まで営業みたいです。 http://www.ecute.jp/shinagawasouth/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

グランスタダイニング

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 東京駅に直結している新丸ビルはいかがでしょうか? 深夜営業しているところがいくつかありますよ。 http://www.marunouchi.com/common/SMJ/shop/gourmet_f.cgi

参考URL:
http://www.marunouchi.com/common/SMJ/shop/gourmet_f.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (981/2137)

東京駅の八重洲北口のキッチンストリートや北町ほろよい通りなんかは、 だいたい23時まで営業のところが多いですよ。 LOは22時30分ぐらいだと思いますけど・・・ http://www.tokyoinfo.com/area/north.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

駅前の品川プリンスホテルには、24時間営業のカフェレストランがあります。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/24/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!