• ベストアンサー

夜11時以降も開いてる飲食店@JR大阪駅周辺

駅構内の飲食店は夜11時にはすべて閉まってるみたいです。 構内か徒歩でせいぜい5分くらいまでで遅くまで開いてる店をご存知の方教えて!goo(^_^) 和、洋、中華、喫茶などは特に問いません。 ちなみにファーストキッチンとヨシギューは知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このサイトから探されたらどうでしょうか。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_point/270001_008/

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_point/270001_008/
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見ました。