• ベストアンサー

JR長浜駅付近にお茶をする所はありますか?

駅構内若しくは徒歩圏内の所に、お茶をできるようなお店はありますか? 駅が綺麗になったみたいなので、構内にあるのかな?と思いながら、食べログでみると情報が皆無で困っています。 ご存知のかた教えて下さい! 宜しくお願い致します。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

駅の構内には店屋は殆どありませんが、駅から少し離れた位置にならばあります。長浜駅の付近は盆梅市が出る時には露店も多くでますが、それ以外では閉店時間の早い店舗が多く、食事にありつけない場合もあります。

gin-ko
質問者

お礼

有難うございます! 明日というか今日、知人と待ち合わせるので困っていました! 助かりました!