-PR-
解決済み

東京駅でお茶しながら話せる場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6933320
  • 閲覧数4540
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (75/84)

東京駅で知人と久しぶりに会う約束があるのですが、お互いそれぞれの用事で、新幹線乗り継ぎの待ち合わせ時間を利用して少しだけ会える、という状況です。

限られた時間で積もる話がいろいろありますので、お茶あるいは軽食でも摂りながらそうした話ができる場所が欲しいのですが、私はあまり東京駅構内あるいは周辺の地理に詳しくない上、駅構内でお茶ができる場所はオープンスペースで人込みで混雑していて、あまりゆっくり静かに話せる雰囲気の場所が思い浮かびません。

どなたか、お詳しい方、そのような、軽食喫茶みたいな所で静かに話せる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介いただけますでしょうか?

駅構内でなくても、駅を出てすぐの周辺でも構いません。ただ、待ち合わせの都合上、場所の説明がわかりやすいところだとなお助かります。

よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (803/1596)

八重洲口にある大丸の各階にあるカフェは静かだと思います。

JR東京駅八重洲北口改札を出た正面です。

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/4f_cafe_flo.html


あとは、こちらからお好みをお選びください。

http://www.tokyoinfo.com/shop/category/search.html?sv=1&tp=A&sc=4&pg=0
お礼コメント
Karl_H

お礼率 89% (75/84)

とても有用な情報をお知らせいただき、誠にありがとうございます!
とても助かります!
投稿日時 - 2011-08-10 13:25:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

エキナカに喫茶店などはあります。

また、切符の都合上外に出ても良いのなら、近隣の高層ビルにはそれなりに雰囲気のいい静かな店は入ってます。
お礼コメント
Karl_H

お礼率 89% (75/84)

ご回答ありがとうございます。
エキナカの喫茶店、もし可能でしたら、ある程度具体的な場所な名前などおわかりでしたら教えていただければ幸いです。
投稿日時 - 2011-08-11 08:44:58