• 締切済み

大宮駅周辺で23時頃まで営業してる喫茶店

さいたま市の大宮駅構内もしくは周辺で、23時頃まで営業している喫茶店を教えてください。 喫茶店がなければ、飲み屋でもいいのですがお金がないので、あまり注文しなくても大丈夫なお店があれば教えてください。

  • 00F
  • お礼率88% (229/259)

みんなの回答

回答No.2

ちゃちいれるようですみませんが、 No.1のnipotanさんがおっしゃってる、東口すぐの南銀座入り口のドトールはたしか、8月いっぱいで閉店したと思います。 10月にスターバックスコーヒーが西口か東口か忘れちゃいましたが、 できる予定というのは聞いています。 23時までやってるかは「?」なんですが、 旧中山道のロフトの出入り口(以前の西武百貨店大宮店)の向かいあたりに、 「シャノアール」という喫茶店があります。(地下にはいっていくというかんじ) 値段が安くて、長居しても大丈夫なのでおすすめです。  ご参考までに。

00F
質問者

お礼

ちょっと検索かけてみたんですが、良さそうなお店ですね!営業時間が書いてなくて残念です。23時までやってればぜひ行きたいと思います。回答ありがとうございました。

  • nipotan
  • ベストアンサー率59% (134/227)
回答No.1

あの。。。不確かな情報かもしれませんが、 多分なんですが、大宮駅東口を出て、右手の方にある、南銀(南銀座)の入り口に向かって右手のところに、ドトールコーヒーがあったと思うんですが、あそこは23時ぐらいまでやってたと思いますよ。 お金なくてもやり過ごせます。

00F
質問者

お礼

回答ありがとうございます!残念ながらつい最近閉店してしまったみたいなんです。あと一週間早ければ…。

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺の喫茶店

    大宮駅周辺の喫茶店でパソコンを使ってゆっくり話し合いが出来る ところご存じないですか?出来れば無線LANがあればいいんですが。

  • さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。

    さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。(13時位から) 3名です。飲み放題が有り、価格が高くないお店を教えてください。

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。

  • 大宮駅(埼玉)周辺のまんが喫茶

    大宮駅周辺で、女性一人でも安心して入れるおすすめのまんが喫茶を教えてください。

  • 大宮駅周辺で空手衣の買える店教えてください。

    現在、埼玉県のさいたま市に住んでいるのですが、大宮駅周辺で空手衣や拳サポーターなどを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 今、親子で空手を習っているのですが、空手道具など通販を利用しています。しかし、サイズ等があるものもあり、出来れば試着等をして、サイズの合ったものを購入したいと思っています。 しかし、大宮周辺に空手道具を扱っているお店が分からないため困っています。(都内に行けばあるようですが) よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺の駐車場

    大宮駅もしくはさいたま新都心周辺のマイクロバスの停めれる24時間駐車場を探しています知っている方いたら教えてください。お願いします。

  • キリンクラシックラガーの飲める居酒屋(大宮駅周辺)

    キリンクラシックラガー(瓶)だけしか飲まない人と一緒に酒を飲むことになりました。 どなたかさいたま市大宮駅周辺でキリンクラシックラガーを飲ませてくれて、リーズナブルな店をご存知でしたら、お教えください。

  • 大宮駅周辺の楽器の練習ができるところを探しています。

    ジャズバンド活動をしているのですが、今まで使っていた練習場が3月いっぱいで使えなくなってしまうので新しい練習場を探しています。宜しければ教えてください。 希望は、 ●さいたま市の大宮駅周辺 ●十数人で練習できる広さがある ●平日午後6~9時頃練習できる ●ドラムを(できればピアノも)借りられる ●4月から練習ができる ●ご近所の迷惑にならない                          ことです。 スタジオなどでなくても結構です。費用も教えていただけたらうれしいです。ご回答よろしくお願いしす。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう