• ベストアンサー

大宮駅周辺の楽器の練習ができるところを探しています。

ジャズバンド活動をしているのですが、今まで使っていた練習場が3月いっぱいで使えなくなってしまうので新しい練習場を探しています。宜しければ教えてください。 希望は、 ●さいたま市の大宮駅周辺 ●十数人で練習できる広さがある ●平日午後6~9時頃練習できる ●ドラムを(できればピアノも)借りられる ●4月から練習ができる ●ご近所の迷惑にならない                          ことです。 スタジオなどでなくても結構です。費用も教えていただけたらうれしいです。ご回答よろしくお願いしす。

• coti
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melone
回答No.1

大宮ロフトの島村楽器に練習スタジオがあります。 広さはわかりませんが、ドラムやキーボードは借りられるようです。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.shimamura.co.jp/japanese/01_shops/05_kanagawa_saitama/oomiya.html
coti
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで、練習場所が決まりました。お礼が大変遅くなってしまい、失礼しました。

その他の回答 (1)

• mosh
回答No.2

4人で一回しか入ったことなかったんですが広かったのが印象的だったと思います!あとは柏屋ってゆうYAMAHAのとこがあってD,E,Fスタジオはなかなか広いです!ただ11人はきついかもしれないかもしれないです

coti
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。練習場所が見つかりました。参考になるご意見ありがとうございました。