• 締切済み

東京駅周辺のケーキ屋さん

東京駅周辺で美味しいケーキ屋さんを探しています。 結婚式の二次会パーティーでみんなに振る舞おうと思っているのですがホールケーキを切り分けるのではなく、いろんな種類を準備したいなぁ~って思っています。 ・東京駅周辺 ・テイクアウトができる ・できたら東京駅近くの会場まで配達してくれる ・1個500円くらいまで 8種類で各8~10個くらいを準備しようと思っています。ネットでいろいろ調べてみたのですが土地柄かお値段が…。 どこかいいところ知っていませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 他の方が仰るように、東京駅には沢山あります。 但し、どの会場か判りませんが、持ち込み可能ですか? 飲食物の場合は衛生上のトラブルを避けるため レストランなどは持ち込みは出来ないところが多いですが 大丈夫なのでしょうか? それと数量が80個ですから、10個入りで8ケースになります。 これを配達してくれるところは、やはり個人のお店で 車を持っているまたは借りることのできるショップでないと 難しいと思います。 自分たちで、運ぶにしてもタクシーで運べるか?どうかですね。 (ワゴンタクシーだったら運べるかも) いずれにしても、持ち込みの有無を確認してからの方が いいと思います。 回答でなくすみません。

nobu0629
質問者

補足

お忙しい中ありがとうございます。 会場はすでに決まっていて、KITTE内になります。 また持込の件もお店の方からは了承頂いております。 配達はやはり難しいですかねぇ…>< 東京駅周辺で探せば配達してくれるかもと思い質問致しました。 ネットでケーキ配達とかで検索するとウエディングのホールケーキとかに なってしまうんですよね。 もう少し探してみようと思います。

• Willyt
回答No.1

外へ出なくても東京駅の駅ナカにはイヤになるほど沢山のケーキが並んでいますよ。選り取り見取りです。

nobu0629
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり一度、偵察にいかないとですかねぇ? オススメのお店なんかがあったらと思って質問出してみました。