• ベストアンサー
  • 困ってます

東京八丁堀駅のコインロッカー

 東京の八丁堀駅のコインロッカーを探しています。  八丁堀周辺で仕事を済ませ、次に日比谷線で移動するため改札の外にあるコインロッカーをご存知の方がありましたら、教えてください。  また、JR京葉線の改札内にコインロッカーはあるようですが、やはり改札内に入るためには乗車券を購入しないと無理なのでしょうか。  八丁堀駅には行った事がありませんので、よくわからないのですが、日比谷線の八丁堀駅のコインロッカーへはJR京葉線から行くと日比谷線の改札を通らずにいけるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1322
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1です。 日比谷線の改札の外にありますから、「JR京葉線側から日比谷線の改札を通らずに」行けますよ。 (いったん地上に出ることになります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.keiyousen.com/blog/2007/07/post_71.php 写真入りであります。 改札内しかないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。 実は私もこのURLを見つけていました。でもそこで力尽きたので、よく他人の私のためにここまでご親切に探していただけたものだと感激しました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

改札の外にコインロッカーがあります。(北千住寄りの出口) http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/hatchobori/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 日比谷線の改札の外にはあるようですね。ここへは、JR京葉線側から日比谷線の改札を通らずに行くのは無理なんでしょうね・・・。 ご親切にURLまでありがとうございました。助かりました。