-PR-
締切済み

ヤマザキの「雪苺娘」

  • 困ってます
  • 質問No.45437
  • 閲覧数3134
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

ヤマザキの「雪苺娘」を売っているスーパー・コンビニを探しています。
「雪苺娘」とは、スポンジ生地の上に生クリームと苺を乗せ、
牛皮でくるんだ、見た目は大きな苺大福のようなデザート(要冷蔵)です。
以前はよく見かけたのですが、最近見つからなくて・・。
ヤマザキパンのHPには期間限定と出ているので、
今ならあるかと思って探しています。
ちなみに当方関西地区です。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

参考URLに雪苺娘についての情報が満載です! どこで売られていたか、っていう情報交換のBBSもありますので 探してみては??色々な種類についてなども全部のっていますよ。 雪苺娘好きは必見のサイト(笑)!ちなみに私も大好きです。 ...続きを読む
参考URLに雪苺娘についての情報が満載です!
どこで売られていたか、っていう情報交換のBBSもありますので
探してみては??色々な種類についてなども全部のっていますよ。
雪苺娘好きは必見のサイト(笑)!ちなみに私も大好きです。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

うちの近所は(京都です)ファミリーマートにいつも山ほど置いてます。(笑) ファミリーマートなら、どこでもあるかわかりませんけど。 ローソンでも、みかける事があります。 わたしは「雪苺娘」は生クリームだらけで甘くて食べられないんですが。(^-^;
うちの近所は(京都です)ファミリーマートにいつも山ほど置いてます。(笑)
ファミリーマートなら、どこでもあるかわかりませんけど。
ローソンでも、みかける事があります。
わたしは「雪苺娘」は生クリームだらけで甘くて食べられないんですが。(^-^;
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

先週大阪に出張しました。大阪の上本町駅(地下鉄です)に隣接する近鉄百貨店の地下2階入口(上本町駅との連絡口のところ)で,雪苺娘を売ってましたよ。
先週大阪に出張しました。大阪の上本町駅(地下鉄です)に隣接する近鉄百貨店の地下2階入口(上本町駅との連絡口のところ)で,雪苺娘を売ってましたよ。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

ローソンでよく見掛けますよー。 でも人気があるみたいで時間によっては売り切れてますねー。おいしいですよねー。 でもコンビニで売られている雪苺娘よりも、 デパートの地下で売られてる物のほうがおいしいですよー。 今年は見てないから知らないんだけど、 去年とかは梅田デパート(どこか忘れました)とか、 神戸そごうで売られてましたよー。 ちなみにその時は桃バージョンも売ってましたよー。 苺のほうがお ...続きを読む
ローソンでよく見掛けますよー。
でも人気があるみたいで時間によっては売り切れてますねー。おいしいですよねー。
でもコンビニで売られている雪苺娘よりも、
デパートの地下で売られてる物のほうがおいしいですよー。
今年は見てないから知らないんだけど、
去年とかは梅田デパート(どこか忘れました)とか、
神戸そごうで売られてましたよー。
ちなみにその時は桃バージョンも売ってましたよー。
苺のほうがおいしいですけどね。あたしは。
最近の情報じゃないんで申し訳ないんですけどねー。
一応参考になるかと思いましてー。
見つかるといいですねー。
  • 回答No.5

名古屋でもよく見かけますよ~。
名古屋でもよく見かけますよ~。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/17)

ローソンでバイトしてました。 2年ほど前に商品の返品でメーカーに電話したことがありました。 「ゆきいちごみすめの件で・・・」 ゆきいちご…ですねっ!!  恥じかきました(笑) 本題にはいります・・・関西ということですけど JR三宮駅東口に毎日売ってますよ!!夕方は会社帰りの人が買っていくので少し 早めに行ったほうがいいと思います。是非 GET して下さい!!
ローソンでバイトしてました。

2年ほど前に商品の返品でメーカーに電話したことがありました。

「ゆきいちごみすめの件で・・・」

ゆきいちご…ですねっ!! 

恥じかきました(笑)

本題にはいります・・・関西ということですけど

JR三宮駅東口に毎日売ってますよ!!夕方は会社帰りの人が買っていくので少し

早めに行ったほうがいいと思います。是非 GET して下さい!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ