• 締切済み

排水口の髪の毛

妻が、シャンプーをした後、排水口に髪の毛が、たわしのようになっています。 頼むから捨てておいてくれよと思うのですが、数分前までは、妻の身体の一部だったわけで、時々髪をなでたりすることもありますが、何で、抜けて排水口の所で固まるといきなりとても嫌悪感が出てしまうのでしょうか?  またそれと似たような問題で、妻はぺちゃパイですが、その代わり下っ腹には、立派な脂肪を貯めています。高須先生の所に行って、下っ腹の脂肪を吸引してもらってついでにその脂肪を胸に注入してもらってくればいいのにと思います。又テレビで見たのですが、正しいブラジャーのつけ方は、わきの下の脂肪までかき集めてカップに手繰り寄せるそうです。そうすると脂肪が移動して胸に代わるのだそうです。 そこで質問その2ですが、何で同じ脂肪なのに、付いている場所によってこうも扱いが違うのでしょうか?どちらか片方に対する解答だけでもOK牧場です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

56歳 男性 1.髪の件   おいしいパン   排泄したウンチは汚いと思うのと同じですかね 2.脂肪   ムチムチのオッパイは色っぽい   いくら綺麗な女でもお腹が出てると色っぽくない   ですかね!

vw411
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。うーんでもうんちと同じでは、無いような気もします。床に落としてしまった食パンかなぁー?いやそれよりも触るのに躊躇してしまうしなぁ。色っぽいってのももうひとつという気が。ごめんなさいせっかく回答していただいたのに、ケチつけてるみたいで、そうではないのですよ。感謝しています。ただもう一つ腑に落ちないというか。もうすこしほかの回答を待ちたいと思います。

vw411
質問者

補足

もしかすると、心理学的見地から回答いただけると嬉しいです。 もちろん「うまいねーどうにも。」と座布団をあげたくなるような回答でももちろんお待ちしています。ポイントは、なぜ抜けただけ、場所が違うだけで、こうも扱いが違うのはなぜかというところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊胸手術 脂肪注入が最良ですか

    美容整形の豊胸手術では 1、パットを入れる。 2、ヒアルロン酸を注入する。 3、別の部位から自分の脂肪を吸引して胸にそれを注入する。 等があるようですが、 脂肪注入の方法が最も自然な仕上がりになって且つ仕上がりが長持ちするようなのですが、施術後に物凄い広範囲に皮下出血をおこしますよね。吸引個所と注入個所に。 豊胸手術はやはり脂肪注入が最良なのでしょうか。 「やりたいっ」という女子に「やめときっ」と言いたくなりますが。

  • バストアップニッパーについて

    私は痩せ型で胸が小さいです。 でもお腹(特に下腹)に脂肪があり、バストアップとお腹の脂肪をへらせないかと悩んだ結果、バストアップニッパーを買いました。 説明書によると、ニッパーのホックを止めながら、お腹のお肉を引き上げブラジャーにおさめるとあります。 実際にやってみましたが、お肉を胸の高さまでもってくるようにしましたが、ブラジャーにはたるんだ?寄った?皮膚が入るような感じです。 見た感じはボーンと胸があるように見えますが、ニッパーで胸が下から押されてるような状態で、ブラジャーにおさまっている脂肪の量はニッパーをつける前と後で変わらないような気がします。 お腹のお肉をブラジャーに入れることができません。 私の説明が分かりづらくて申し訳ありませんが、ニッパーの付け方のコツを教えていただきたいです。

  • エステコンテストについて

    先日、友人が某エステサロンのダイエットコンテストに出場しました。 友人は惜しくも受賞とはなりませんでしたが、厳しい審査を通過しての出場だと聞いていたので、その大会に出られるだけでも凄いな!と思っていました。 ところが、数日後、友人からの話で、このコンテストのグランプリを受賞した女性が過去にモデルや裏アダルト動画に出演し、おまけに某美容整形クリニックで脂肪吸引とその脂肪を自身の胸に注入し胸を大きくする美容整形を受けていた人だとわかったそうです。 そのグランプリを受賞した女性は、某美容整形クリニックのHPに顔つきで載っているそうです。友人は、真面目にサロンに通って結果を出しただけに気分が悪くなってきた。と言っていました。 実際、脂肪吸引を施した部位は、たとえ術後に太ったとしても他の部位と比べると太らないよいですし、そういったことからもそういう女性をコンテストに出場させるのは、率直に言ってズルいな、と感じてしまいました。 皆様は、このような話を聞いてどのように感じられますか? 皆様からのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 下腹部のふくらみ(これは脂肪?)

    質問です:年齢は20代前半なのですが、それほど太っていないのにもかかわらず、下腹部か(ぼーん)とでているのです。 それも普通の膨らみではないようなのです。 中学の時に過食症になって今も健在なのですが、名前の通り異常に食べます。朝おきた時と、寝る前とでは下腹部のウエストが15センチ程ちがいます。 カチカチ脂肪の柔らかさではないのです。 病院でしらべてもらったことがあったのですが、異常はないとのこと。ただ空腹時であった為、ウエストはい膨らんでいない時でした。 胸もペッタンコで下腹部だけ異常に前にでているのです。 腸?胃?脂肪 整体とかで元にもどるがあればいいのですが。。。 脂肪吸引も考えたのですが、どう考えても脂肪に思えないんです。 お願いします。

  • エアコンを洗浄する商品

    エアコンを洗浄する商品を探しています。 かすかな記憶ですが、ワイパー辺りの吸引口から泡状の洗浄剤を注入するタイプ、また水が出る所から注入するタイプ(浣腸の要領)みたいなのがあったと思います。 業者に頼むとお金がかかりますし、自分でインパネを外してエバポに直接なんて技術は持っていないので… ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 脂肪吸引を勧める主人

    30代女です。家族は夫と保育園児一人。フルタイム仕事です。 出産以来、年1~2キロほど体重が増え続けています。もともと下腹ばかりが太っているアンバランスな体型でしたが、ますます下腹ばかりが出てきています。 仕事はデスクワーク、外出はほとんど車、自分のペースで運動する時間の確保が不可能、ストレス食いなどが原因だと思います。 主人は最近、やたら脂肪吸引や耳ツボダイエットなどを勧めてきます。正直いい気はしませんが、睡眠を削ってまで運動したりすることは現実的に難しく、お金をためて実行しようかと本気で考えています。正直なところ、脂肪吸引に大金をかけるよりも子供のために貯金したいですし、気が進まないのですが主人がどうしても望むなら考えます。 ですが、ひとつ疑問があります。 そもそも男性は、自分の妻が脂肪吸引や整形手術のような手段で外見を改善することを是とするもんなのでしょうか? 私は主人や子供に、わざわざ健康な体に手を加えてまで外見をよくしてほしくないと思っています。それに日本ではまだまだ整形を肯定的に受け入れる人は多くなく、整形した本人も隠していることが多いように思います。なのに、わざわざ脂肪吸引しろという主人のような考え方は普通なのか?今時の男はこうなのか?私の考え方が古いのか? 男性の皆様だけでなく、女性の方からもご意見ください。

  • 全自動洗濯機の謎

    こんにちは。 全自動洗濯機について、質問させて頂きます。 とある事情で、洗濯をする事になりました。脱水した@の洗濯物を 干した経験はあるのですが、洗濯機を使った経験はありませんで した。 とはいえ、全自動と名前の頭に付いているぐらいですので、ボタンを 押すだけで勝手にやってくれるのだろう、と思っていましたが、実際は 勝手にやってくれるんですけどね^^; そこは几帳面な性格な者ですから、最初から脱水まで、洗濯機の前 で仁王立ちしてました。 洗剤を入れて、電源を入れて、スタート。@は見てるだけ、と思いきや、 洗剤の入っている箱に、柔軟剤なる物発見!衣類が柔らかくなるなら 入れた方がいいだろうと、柔軟剤の説明書を読むと、「すすぎの時に 入れる」と書いてありました。 なるほど、すすぎの時にいれるのか、ふむふむ・・・すると「すすぎ」の ランプが点灯、このタイミングかーと思いつつ、柔軟剤を入れました。 すると排水ノズルから、さっき入れた柔軟剤がでてきました。おろ^^; どーやら入れるタイミングが早かったみたいです^^; 何回かすすぎ排水を繰り返し、本格的なすすぎが始まったので 柔軟剤を入れました。 この事を家族に話すと、最初に柔軟剤を入れる口があるから、 そこに入れておけば、洗濯機の前に立っていなくても、自動でや ってくれるのよ~と聞かされて、まさに目か鱗、口からナマコでした。 そらー便利な機能、さっすが全自動、と、さっそくその柔軟剤を入 れる口を見に行きました。 見るとフタを開けた手前の所に、柔軟剤注入口と書いてありました。 これかーと思い、見てみると、なにやら注入口の下のBOXが取り外 し出来そうだったので、一応外してみました。が、ただの平たい正 方形のBOXでした。 長々とすいません・・・そこで質問なのですが、このただの平たい正 方形のBOXに、柔軟剤を注入口から入れると、何故にすすぎの時 に柔軟剤が混ざるのでしょうか? この平たい正方形のBOXは、上の部分以外は穴が開いていません ので、このBOXに入れた柔軟剤は、下にはこぼれないのです。 不思議です・・・もし下に穴が開いていれば、柔軟剤を入れたら、す 下にこぼれてしまいますし・・・ それと@1つ漂白剤注入口なる物も見つけました。この注入口の 存在は、家族も知らなかったそうです。 その新発見の注入口は、柔軟剤の注入口の様な、取り外し出来 るBOXタイプではなかったので、試しに水を注いでみました。 するとその水は、何処に流れていくのか分かりませんでした。 排水ノズルでもなければ、洗濯機の中に溜まる訳でもなく・・・ かなりの量の水を入れたのですが、水の行方は分かりません でした。・・・不思議です。 この二点の謎の答え、ご存知の方居ましたら、よろしくお願いします。

  • おなかのダイエット、引き締めについて教えて下さい

    22歳女性、153cm42~44kgをうろうろしてます。体脂肪率は20~21%、見た目でいうと、細身から普通体型に分類されると思います。 顔、腕、脚などにあまり肉がつかない分腹部につきがちで、腹筋がないのか食事直後は胃がぽっこりします。でも直後以外は、下腹はつまめる程度の肉がついてますが、くびれは普通にあります。 勿論もっときれいにくびれたい、下腹を引き締めたい、というのもあるのですが、それ以上にどうにかしたいのが、くびれと胸の間についた肉です。 肋骨の上、というか、ブラジャーのワイヤーがくる位置のすぐ下あたり、本当に骨の上に肉がついていて、普通につまめてしまいます。 ですので横から見ると、胸があって、その下で肋骨付近がぽこっとしていて、くびれ、腰のあたりはそうでもなくて下腹はまた少しぽっこり、という、変な体型をしています。 下腹でもウエストでもないこの部分はどうすれば余分な肉が落ちるのでしょうか?そもそも皆さんここにお肉ってついてるものなのでしょうか。 私としては胸になってくれればうれしいのですが… 肉を落とす、もしくは胸に移行させるためによい運動やマッサージ等はあるでしょうか。腹筋等で効き目あるのでしょうか? 家で出来る事でお願いします。

  • お腹が胸下からポッコリ出ています。

    去年からダイエットを初めて、体重が12kg減りました。 151cm, 61kgです。 しかし、お腹だけはどうしても肉が落ちないです。 実際ズボンのサイズは3サイズ小さくなりました。 EMSマシーンを1日3時間、ウォーキングを毎日10km以上続けています。 食事は1日に1食だけ、あとは軽いスナックです。 手足、胸はサイズが小さくなり少し細くなりましたが、お腹だけはこんな状態です。 パンツに乗る部分に大きな段差が出来ていて、横から見たら妊娠さんの様なお腹です。 胸の下からポーン!と前に突き出して出ています。 特に下腹とおへそ周りが、脂肪の付き方が凄いです。 もう運動のダイエットでは、どうにもならないのか?と、真剣に脂肪吸引を考え初めました、、、。 この様な太り方は特殊なんでしょうか? 原因が何かも不明で、真剣に悩んでいます。 醜い姿ですが、写真を見て頂き、このお腹をどうにかするアドバイス頂ければと思います、、、。 よろしくお願いします。

  • 足を細くするなら、速歩き or スロージョギング?

    今ダイエット中ですが、ふくらはぎが異常に太いので(36cmあります)、ふくらはぎが細くなるようにダイエットしたいと考えています。 ただ、私の足は筋肉質です。以前、悩みに悩んで足の脂肪吸引をしようと整形外科に行ったことがあるのですが、お医者さんに「これは筋肉だから吸引する脂肪はない」と言われました。今まで運動はしたことがないのですが、小さい頃から畳の生活で床に座っているだけでも筋肉質になるそうです。だから、これ以上筋肉が付かないようにダイエットしたいです。 体脂肪を減らすには、20分以上の有酸素運動が必要だと思いますが、「足を細くするダイエット」をいろいろ調べたら、「歩かないと筋肉が痩せて足が細くなる」と書いてあった所がたくさんありました。でも歩かないで体重や体脂肪を減らすのは無理だと思います。でも、歩いたり走ったりしたら、足の筋肉が更に硬くなってしまうと思います。 足に脂肪が付いていない分、ただ体重を落としても足は細くならないと思います。減量と足痩せの両方を叶えられるダイエット法があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう