• 締切済み

排水口の髪の毛

妻が、シャンプーをした後、排水口に髪の毛が、たわしのようになっています。 頼むから捨てておいてくれよと思うのですが、数分前までは、妻の身体の一部だったわけで、時々髪をなでたりすることもありますが、何で、抜けて排水口の所で固まるといきなりとても嫌悪感が出てしまうのでしょうか?  またそれと似たような問題で、妻はぺちゃパイですが、その代わり下っ腹には、立派な脂肪を貯めています。高須先生の所に行って、下っ腹の脂肪を吸引してもらってついでにその脂肪を胸に注入してもらってくればいいのにと思います。又テレビで見たのですが、正しいブラジャーのつけ方は、わきの下の脂肪までかき集めてカップに手繰り寄せるそうです。そうすると脂肪が移動して胸に代わるのだそうです。 そこで質問その2ですが、何で同じ脂肪なのに、付いている場所によってこうも扱いが違うのでしょうか?どちらか片方に対する解答だけでもOK牧場です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

56歳 男性 1.髪の件   おいしいパン   排泄したウンチは汚いと思うのと同じですかね 2.脂肪   ムチムチのオッパイは色っぽい   いくら綺麗な女でもお腹が出てると色っぽくない   ですかね!

vw411
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。うーんでもうんちと同じでは、無いような気もします。床に落としてしまった食パンかなぁー?いやそれよりも触るのに躊躇してしまうしなぁ。色っぽいってのももうひとつという気が。ごめんなさいせっかく回答していただいたのに、ケチつけてるみたいで、そうではないのですよ。感謝しています。ただもう一つ腑に落ちないというか。もうすこしほかの回答を待ちたいと思います。

vw411
質問者

補足

もしかすると、心理学的見地から回答いただけると嬉しいです。 もちろん「うまいねーどうにも。」と座布団をあげたくなるような回答でももちろんお待ちしています。ポイントは、なぜ抜けただけ、場所が違うだけで、こうも扱いが違うのはなぜかというところです。