バストアップニッパーって効果ある?

このQ&Aのポイント
  • バストアップニッパーを買ったが効果を感じられない
  • ニッパーを使ってもお腹のお肉をブラジャーに入れることができない
  • ニッパーの付け方のコツを教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

バストアップニッパーについて

私は痩せ型で胸が小さいです。 でもお腹(特に下腹)に脂肪があり、バストアップとお腹の脂肪をへらせないかと悩んだ結果、バストアップニッパーを買いました。 説明書によると、ニッパーのホックを止めながら、お腹のお肉を引き上げブラジャーにおさめるとあります。 実際にやってみましたが、お肉を胸の高さまでもってくるようにしましたが、ブラジャーにはたるんだ?寄った?皮膚が入るような感じです。 見た感じはボーンと胸があるように見えますが、ニッパーで胸が下から押されてるような状態で、ブラジャーにおさまっている脂肪の量はニッパーをつける前と後で変わらないような気がします。 お腹のお肉をブラジャーに入れることができません。 私の説明が分かりづらくて申し訳ありませんが、ニッパーの付け方のコツを教えていただきたいです。

noname#211707
noname#211707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163306
noname#163306
回答No.1

こんにちは。またお会いしましたね(^_^;) ニッパーなどを使った事がありますが、微妙でしたね。 脂肪はそう簡単に上へ移動しないようですし、脂肪と言うより皮を寄せている感じでした。 そして、通販などで購入されたのだと思いますが、下着屋さんへ行って試着してから購入した方が良いですよ。 付け方も教えてくれますので、恥ずかしがらずに自分のボディラインにあったニッパーを選んでくださいね。 で、ニッパーですと下腹を凹ませてくれないので、ガードルが必要になってきます。 お腹の上部が圧迫されているので、より下腹部が出てきてしまう可能性が高いのです。 結局上下半身のトータルコーディネイトをしなければ良いボディラインは作れないのです。 下着メーカーの回し者みたいな事を言ってますが、経験から得た答えです。 あと、ニッパーなどで締め付けられる事に慣れていない間は、気分が悪くなったりしますので、その時は装着をやめて下さい。 ガードルなども慣れないうちはハードタイプを避けて下さいね。 慣れてきたらよりハードにするのが正しい補正下着の選び方です。 緩めの下着を寝ている時に装着した方が脂肪が移動しやすいかもしれませんね。 ニッパーの付け方は合っていると思いますよ。 上半身を前に倒せば背中からお腹から集めやすくなりますね。

noname#211707
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ニッパーつけると、胸にはお肉寄らないけど、下腹は余計目立つ感じになりますよね。 いまだにうまくつけられません(汗)

関連するQ&A

  • バストアップ

    バストアップするためにレタスを食べたり牛乳飲んだりしてますがバストアップなかなか出来ません。 また、熊田曜子さんが言ってた腹のお肉や余分な脂肪を試しに片胸にお肉を寄せた所、何もお肉を寄せて無い胸の方が大きくて寧ろ寄せた事により胸が小さくなってしまいました。 他に何かバストアップの方法はありませんか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、ありがとうございます。

  • バストアップ

    http://www.kirei-bust.com/ ↑こういうの、効きますか? バスト、真剣に悩んでます。 痩せ型で上半身に脂肪や筋肉がつきにくく、もともと小さかったのですが、年齢とともに肉が落ちて鎖骨の下のろっ骨まで見えるようになってしまいました。 効果的なバストアップ法とか、バストアップでなくても、鎖骨下に筋肉でも脂肪でもつける方法あります!? エステの光とかも興味ありますが、高いし、それで効果なかったら・・・と思うと。 バストアップ法、エステなどやってみた方、いたら教えてください(>_<)

  • バストアップについて

    バストアップしたいときにやる、胸の前で手のひらをあわせて押す運動があるじゃないですか。 あれは、バストの周りの筋肉を鍛えて、垂れないようにするんですよね? 胸は大きくなるんですか? 逆に胸の脂肪が筋肉に変わってしまうような気がするんですが…。 サイズが大きくなったとしても、筋肉になっているだけで、バスト自体は大きくなっていないんじゃないか? と疑問に思ったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • ウエストニッパーはどの位置でつけますか?

    ウエストニッパーを買ったのですが、どの位置でつけるのが正しいのでしょうか? 胸のすぐ下でしょうか? それとも下っ腹にでしょうか? 胸の下からだと下っ腹の肉が、下っ腹にだと胸の下がボヨンと出てしまうのですが、このまま矯正されそうで・・・。

  • バストアップ!

    以前にも似た質問をしたのですが、春になって体重が落ちたら、やっぱりバストが下がってきました。もともと胸が大きい(EかFカップ)せいもあるのでしょうが、痩せるとタルンって感じです。 以前、ダンベルフライとか胸の筋肉を鍛えるというのを教えてもらい、それもやってますが、今回はそれだけじゃちょっとムリみたいです。 バストアップに効くものって他に何がありますか? エステにバストアップのコースってありましたっけ? 効果のあったバストアップジェルとかあればおしえてください!!よろしくお願いします。

  • ウエストニッパーってどの位置で締めるの?

    帝王切開で出産し、傷も落ち着いてきたので、友人にもらったウエストニッパーをつけようとしたのですが、ウエストのどの部分につけるものなのでしょうか? 胸のすぐ下からですか?そうすると下っ腹が出ます。下っ腹に合わせてつけると胸の下の肉が押されてボヨンと出てしまいます。 サイズは妊娠前は67だったのですが、今は64をつけています。 お腹が圧迫されて苦しいくらいまで締めるのでしょうか? それとも、自分がつらくないくらい・・? なんかきつければきついほど効き目がありそうな気がするのですが、そんなこともないでしょうか? もう一つくらい購入を考えていますが、 サイズや形についてもアドバイスください^^ ウエストニッパーとガードルが一体型のやつが便利そうですが、帝王切開だと意味ないでしょうか? まとまらなくなりましたがそれぞれにご回答いただけるとうれしいです^^

  • バストアップと筋トレについて

    大胸筋を鍛えると 胸の脂肪はなくなるのでしょうか??? 『大胸筋を鍛えるとバストアップが出来る』 →大胸筋を分厚くしておくことで、バストに張りがでる と 雑誌等に書いてあるので、ジムでベンチプレスやバタフライを一日20回出来る負荷で鍛えていたところ、バストが小さくなってしまいました。 有酸素運動もしているのでそちらが原因なのか、大胸筋を鍛えているからなのか、それ以外に理由があるのかわかりません。 胸も他の部位同様 筋肉をつければ脂肪が燃焼されてしまうのでしょうか? バストアップと足痩せは両立できないでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 筋トレでバストアップできますか?

    筋トレでバストアップできますか? 私は胸が垂れています。 胸を上に支えるクーパー靭帯というものがあって、それが切れたり伸びたりすると、元に戻らないと知ってショックを受けてます。たぶん私は伸びていると思います。 デコルテあたりに全然肉がないのでつけたいのですが、大胸筋を鍛えれば何とかなりますか? 胸が垂れたままでも、固い肉でもいいので上のほうにも肉がほしいです・・・。 あと、どのような筋トレをどのくらいやればいいですか? 必死です。回答よろしくお願いします。

  • 大きめのブラをしているとバストアップできるのでしょうか?

    Aカップの貧乳が悩みの20代です。 諦めかけていたのですが、「魔女達の22時」という番組に出ていた吉丸さんのバストアップ本を購入し、頑張っています。 そこに「ブラジャーをワンカップ大きめを買い、脇などに流れたお肉を寄せ集める」とあったので早速購入しました。 …しかしだいぶカパカパで、落ち着きません。数ヶ月すれば、そのうちピッタリしてくるのでしょうか? あと、アンダーが67、8cmです。65cmだと若干キツく、70cmだと緩いような…。65Bだとお肉をよせれば何とかサイズが合いますが、今まで65Bを付けていてバストアップはできませんでした。 そこで70Bを購入したのですが、集めても、カパカパです。 アドバイスお願い致します。