• 締切済み

同棲中の彼女について

moero3152の回答

• moero3152
回答No.6

今の彼女は精神不安定かもしれません 病名と言うか言い方を忘れたので、ウェディングブルーと言いまして 結婚式前になると精神不安定が起きる方も居るので、そっとしておいて上げてください。 もしできるのであれば、遠距離通勤をする方法もあります 今は彼女のわがままをさせたり聞いたりすれば気分が落ち着くかもしれません

ty11209365
質問者

お礼

もはやそういうレベルではないのです。 回答ありがとうございます。 この質問後も、色々あって別れる決意出来しました。