• ベストアンサー

株式会社定款の変更で

取締役・監査役の変更は1万円 住所の管内変更・減資は3万円 住所の管外変更は6万円 増資はmax(3,0.007×増資額)万円 登録免許税がかかりますが 他に登録免許税がかかる変更について何がいくらかかるのでしょうか?

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

参考URLは国税庁のタックスアンサーです。 「2 会社の商業登記等」の一覧をご参照ください。

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/7191.htm
keyguy
質問者

お礼

ずばりのサイトありがとうございます