• ベストアンサー

ピーラーを使ってたらどう思いますか?

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.2

最初テレビで見たときは,「いかにもぶきっちょなア●リカ女が使いそうな器具だ」と,せせら笑いました。しかし,自分で使ってみると,いろいろな曲率のジャガイモの表面にフィットして,とても使いやすくて感激しました 笑。だから,使っている人を見て,どうこうとは思いません。こういう経験の有無によります。

wqbcyuprzsxb
質問者

お礼

ありがとうございました。