• ベストアンサー

しごとで

うまくいく方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いや違うよ 頑張らないが正解だよ 頑張るから潰れる 頑張らないから潰れない 会社に長く残ってる人たちって頑張ってないでしょ? お菓子ボリボリ、タバコ休憩プカプカやってるでしょ 彼らを見習って指示されてないことはやらない。1人で作業しない。みんながやってることをやる。 これで定年まで生き残れる。 1人で影で頑張ってもゴマスリには勝てない。

その他の回答 (1)

回答No.1

頑張る!!