• ベストアンサー

仕事

やる気もつ方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

じじいです。 > 仕事 >やる気もつ方法ありませんか 仕事の楽しい所を見つける。 家でごろごろしていても詰まらんし、趣味も仕事もせず打ち込めばその内飽きて二度としたくなくなる。 突き詰めれば、仕事も趣味も長い人生の暇つぶし。 難しく考えず、「如何に楽しめるか」を考える。 仕事が楽しめるようになれば、軽快にスキップでもして職場へ向かえば良い。 お金のために働くと思うと実につらい。

その他の回答 (1)

• o09080706o
回答No.2

前日によく寝ておくこと