• ベストアンサー

【至急】 

TRANS0720の回答

回答No.1

何の仕事が残されてるか、なんてことは人に聞くような事ではありません。 何の職でも残ってます。要は自分次第です。 取得している資格、学歴などで仕事を決めてください。 決めたらまず面接に行かない事には始まらないので履歴書を作成し、就活しましょう。 業種で選んでも長続きしなければ幸せな家庭は持てません。 自分がやれる、やりたい仕事につくべきです。 では頑張ってください。

goni931
質問者

お礼

中卒で持ってる資格は原付です。