• ベストアンサー

【至急】 

TRANS0720の回答

回答No.1

何の仕事が残されてるか、なんてことは人に聞くような事ではありません。 何の職でも残ってます。要は自分次第です。 取得している資格、学歴などで仕事を決めてください。 決めたらまず面接に行かない事には始まらないので履歴書を作成し、就活しましょう。 業種で選んでも長続きしなければ幸せな家庭は持てません。 自分がやれる、やりたい仕事につくべきです。 では頑張ってください。

goni931
質問者

お礼

中卒で持ってる資格は原付です。

関連するQ&A

  • ☆至急☆

    ☆至急☆ 新婦友人代表スピーチの添削お願いします。 来週結婚式の友人代表を頼まれました。初めてのことなのでこの内容でいいのかわかりません。25歳です。 なお、手紙前後の挨拶はここでは省きましたので手紙の内容の添削とアドバイスお願いします。 ○○へ 今日という日を迎えられたこと、自分の事のように嬉しく思います。 ○○とは中学校がいっしょだったけど本当に仲良くなったのは高校に入学してからだったね。 ○○は▲▲(地名)私は地元。お互い別々の高校なのにどうしてこんなに仲良くなったのか不思議だよね!っていつも話してたよね。 高校の時は○○が▲▲(地名)から帰って来る時間に合わせて私も一緒に電車に乗って街で買い物して、カラオケ行って、プリクラとって・・・ 毎日のようにおなじ事してたけど飽きるどころか凄く楽しかったね。 運転免許をとったばかりの時、少し遠出をするときは二人で道に迷わないか緊張しながら出かけたり、少しだけ奮発しておいしい物を食べてグルメ気取ったり・・・○○と一緒だといつも笑いあえたね。 そんな感じで遊んでいても家族の為に夕食の買い物や支度をしていて○○ならいいお嫁さんになれるとその時から思ってました。 私が悩んでる時は夜でもうちまでわざわざ来て、話しを聞いてくれたよね。 親にも言えないことも○○になら何でも打ち明けられて頑張れたよ。ありがとう。○○がいてくれて本当よかった。 そして◎◎さん、○○さんは私の大切な親友です。 女性らしい繊細な○○さんの事だからしっかり仕事と家庭を両立させていくことと思います。どんなことがあっても○○さんの事を一番に考えて幸せな家庭を築いてください。時々女同士の付き合いも認めてくださいね。 おふたりの幸せを心からお祈り申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。

  • 仕事ができる(?)女はだめなのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は30代半ばの独身女性、小さい部門で管理職の仕事をしております。 数ヶ月前にある男性(30代後半)と出会い、お付き合いする事になったのですが、先日「君は僕が守りたいと思う女性ではない。」と振られてしまいました。 (正確には一度友達という関係に戻したいと言われました。) 私は彼の事がとても好きでしたし、いずれ結婚したいと考えていたので、本当に悲しくて泣いてばかりいます。 彼によると、私が責任ある仕事を持ちそれなりに収入もあること、強い人であること、料理を作って欲しいと思っても仕事で疲れているであろう私に頼むのが申し訳なく、女性らしい面が感じられない事、がその理由のようです。 今まで仕事ばかりで来た私ですが、心の中では平凡でも良いから幸せな家庭を持ちたい、と常に思ってきました。 ですから、仕事の後に料理を作りに行くことが苦になるどころか、逆に幸せに感じていたくらいです。 それを伝えても、「僕がこれは頼めない、と感じたんだからそれが全てだ。」と全く取り合ってくれません。 これまで自分なりに頑張って築き上げてきたもの、それがまさか大切な彼を遠ざける理由になるなんて思ってもみませんでした。 管理職なんてしている女は彼女失格でしょうか。 そんな女が普通の平凡な家庭を持つのは無理なのでしょうか。 彼の気持ちが戻る事はもうないのかもしれませんが、このままでは前に進めそうにありません。 皆様のお知恵をお借りしたく、よろしくお願いいたします。

  • 至急英語訳お願いします!

    産まれてきてくれてありがとう。 本当にお誕生日おめでとうございます!お誕生日を病院で仕事をしながら過ごすのも大変だけれど、この手紙で少しでも喜んでもらえたら幸いです。 これからも看護士のお仕事頑張ってください! あなたにとって幸せな人生でありますように。 長文でごめんなさい!! 英語にならなそうなら似たような言葉でお願いします!! できれば至急にお願いします!三時間以内でどうかなりますか?お願いします!

  • 至急

    至急 至急英訳お願いします。 (分からなかったところだけなので、分かりずらい所あるかもしれません…) あなたに会えなくて本当に本当に残念だった。 まぁ、そういう時もあるよね… あなたから貰った香水、凄い気に入りました! アメリカの女の子はみんなそういう香水をつけてるの? だから、毎日仕事で貰ったつけてるよ! 香水をつけてるとそうするとあなたを思い出せるから!

  • 至急、英訳お願いします!

    至急、英訳お願いします! 直訳とかではないようにしてください! 長文ですが、よろしくお願いします! ・だからいつもあなたと話していても、私の乏しい英語の知識や表現力のせいで、あなたをイライラさせちゃったり困らしてばかりかもしれない… ・あなたの将来の夢が海兵隊と知った時、とても素晴らしい夢だと思ったわ! でも「あなたが死んじゃったら、どうしよう…」とか、そんな悪いことばかり考えていました。 最近は本当にあなたの夢を応援したいし、私達の子供ができた時、子供達が胸を張ってあなたを語れたらなんて素晴らしいんだろうと思うようになってきたの! ちなみに、私の将来の夢は保育士だけど、あなたと結婚して幸せな家庭を築くのも私の夢です!

  • 至急、英訳お願いします!

    至急、英訳お願いします! 直訳とかではないようにしてください! 長文ですが、よろしくお願いします! ・だからいつもあなたと話していても、私の乏しい英語の知識や表現力のせいで、あなたをイライラさせちゃったり困らしてばかりかもしれない… ・あなたの将来の夢が海兵隊と知った時、とても素晴らしい夢だと思ったわ! でも「あなたが死んじゃったら、どうしよう…」とか、そんな悪いことばかり考えていました。 最近は本当にあなたの夢を応援したいし、私達の子供ができた時、子供達が胸を張ってあなたを語れたらなんて素晴らしいんだろうと思うようになってきたの! ちなみに、私の将来の夢は保育士だけど、あなたと結婚して幸せな家庭を築くのも私の夢なの!

  • 大至急お願いします

    こちらに質問するのは場違いだとわかっていますが本当に困っています 私はこちらのサイトのほかにyahoo知恵袋も利用しているのですが ベストアンサーを選ぶとき また質問をするときに決定ボタンを押すと画面にお探しのページは見つかりません と表示されます昨日まではふつうに利用できていました 理由がわかりませんどなたか解答お願いします 本当に困っています大至急宜しくお願いします  

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 『私はあなたを疑ってばかりいました。とても幼稚だったと思います。このような結果になったのも私のせいだと理解しています。 でもわたしは本当に本当にあなた以外に好きな人はいません。あなただけです。 だから私にやめて欲しいことがあるなら私はそれをやめます。 私はあなただけと信じてもらえるように努力します。 私のいままでの考え方では駄目だと思う。だからもっと大人になります』 を英語に訳してもらえないでしょうか。 とても長いですがよろしくお願いします。

  • 至急!教えてください

    すみませんが、至急アドバイスが欲しいです 先ほど店の前で犬が怪我しているのを見つけました 車でひかれたのか足をひきずっています 首輪をしているので飼い犬と思われますが 老犬でのら犬のようにもみうけられます 道の真ん中でうずくまっていたのですが とりあえず店でロープでつなぎ保護しています このような犬を保護してくれる施設などがあれば 教えていただきたいのですが やはり保健所に連絡するしかないでしょうか 仕事があるのでここを離れることもできず 困っています こちらは兵庫の明石市です

    • ベストアンサー
  • 42キロオーバーの罰金について教えてください!(至急)

    2002年、6月18日に法廷速度60キロの道を102キロで走っていたところ42キロオーバーでネズミ捕りに捕まりました。いくらくらいの罰金になるのでしょうか?10万円以下と言われたのですが本当ですか?とても困っているので、誰か知っている方至急教えてください!

専門家に質問してみよう