• ベストアンサー

至急英語訳お願いします!

産まれてきてくれてありがとう。 本当にお誕生日おめでとうございます!お誕生日を病院で仕事をしながら過ごすのも大変だけれど、この手紙で少しでも喜んでもらえたら幸いです。 これからも看護士のお仕事頑張ってください! あなたにとって幸せな人生でありますように。 長文でごめんなさい!! 英語にならなそうなら似たような言葉でお願いします!! できれば至急にお願いします!三時間以内でどうかなりますか?お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Thanks for being born. I really wish you a happy birthday! I know it's hard to spent this day working in a hospital, but I hope that my letter cheers you up. And I hope you're doing well while working as a nurse! I wish your life much happiness.

1wwp0d0p
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!!