• 締切済み

大至急お願いします

こちらに質問するのは場違いだとわかっていますが本当に困っています 私はこちらのサイトのほかにyahoo知恵袋も利用しているのですが ベストアンサーを選ぶとき また質問をするときに決定ボタンを押すと画面にお探しのページは見つかりません と表示されます昨日まではふつうに利用できていました 理由がわかりませんどなたか解答お願いします 本当に困っています大至急宜しくお願いします  

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

事務局に聞いた方が早くないですか? ベストアンサーも今すぐ出す必要も無いし..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフー知恵袋の期限

    ヤフー知恵袋で数回ほど質問を投稿したことがあります。 その時思ったのですが、回答の受付期限が制限されていて、しかも7日間。短いと思うのは自分だけでしょうか…? 受付期限がなければもっと多くの回答を得られると思います。 さらにベストアンサーの決定も期限付きのために、お礼をし損なってしまったことがあり、回答者の方に申し訳ない事をした経験があります。 これは自分がうっかりしていたのも悪いのですが…。 なぜヤフー知恵袋は、回答の受付・ベストアンサーの決定に期限があるのでしょうか。

  • ヤフー知恵袋ベストアンサー決定できない

    現在ヤフー知恵袋に質問を投稿していますが、ベストアンサーを決定できません。 マイ知恵袋にログインしていますが、質問の削除もできません。 受付期間が終了しているのにもかかわらずです。 なぜできないのでしょうか? そのまま運営側からの削除を待つしかないのでしょうか?

  • Yahoo知恵袋に登録出来ない理由を教えて下さい

    Yahoo知恵袋で新規登録しようとしてガイドラインに同意して利用登録するボタンをクリックするといつも 404お探しのページは見つかりませんでした。 と表示されて利用登録できないのですが何故でしょうか?

  • Yahoo知恵袋

    Yahoo知恵袋について質問です。今私のグレードは4-3で ベストアンサー率34% 回答数は1056で ベストアンサー数は154です。このベストアンサー率を41%にするにはあとどれくらいやればいいですか?

  • 教えて!goo

    今まで ヤフーの知恵袋を利用してたものですが クリックしても お探しのページはみつかりませんでした。 と言うのがよく出て 見られないことが多かったので こちらに来たんですが こちらではこんなことありませんよね。

  • ヤフー知恵袋って本当によく考えられていますね。それに比べてここは本当に

    ヤフー知恵袋って本当によく考えられていますね。それに比べてここは本当に屑みたいな質問箱だと思います。なにせ、よい回答をしようという動機付けを与えられていません。ヤフーだと、グレードが上がっていって、ベストアンサー率を下げたくないと思うから、必然的によい回答をしようとがんばることになるのですが、ここはそういう方向付けが何にも与えられていないし、投票制度もなく強制ベストアンサーを選ばせるし、なんかあまりに差がありすぎて笑っちゃうんですけど、何かこちらに利点はあるんですか?クソな回答するやつばっかりのさばらせることになってないですかね?

  • Yahoo知恵袋のお礼コメントへの返答

    Yahoo知恵袋でベストアンサーに選ばれ、質問主さんにお礼コメントを頂いたのですが、それに返答をするという事は可能ですか? 可能であれば、やり方も教えて頂きたいです。

  • みんなが選んだベストアンサーとは?

    OKwaveを去年の夏からやり始めた者です。 質問をしていて度々起こる事なのですが「みんなが選んだベストアンサー」と言って、勝手に一つの回答がベストアンサーにされていたりするのですが、何故なのですか? ヤフー知恵袋だと「投票制度」によってベストアンサーが決まったりしますが、OKwaveにもこの機能があったのですか?

  • ありがとうチップについて

    お礼入力するたびにありがとうチップ画面でるのめんどくさくないですか? さらに枚数決定画面とかでて、送りました画面まで出るし。 せめてヤフー知恵袋のなんとかコインみたいにしたら楽なのに。 質問する時にオプションでつけられて、ベストアンサーにあげるでいいじゃん。 って思うんですけどどうですか? ありがとうチップについてどう思うか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ここのQ&Aの締め切り時に「ベストアンサー」を選ばせますが、候補がない

    ここのQ&Aの締め切り時に「ベストアンサー」を選ばせますが、候補がない場合、なぜヤフー知恵袋みたいに「質問者がベストアンサーを選ばずに投票にして決める」というのがないのでしょうね?それがないばかりに大変矛盾した(無理やりにでも「ベスト」を質問者に決めさせる)という結果になっているのです。第三者の意見ならば問題ないんじゃござんせんか?