• 締切済み

大至急お願いします

こちらに質問するのは場違いだとわかっていますが本当に困っています 私はこちらのサイトのほかにyahoo知恵袋も利用しているのですが ベストアンサーを選ぶとき また質問をするときに決定ボタンを押すと画面にお探しのページは見つかりません と表示されます昨日まではふつうに利用できていました 理由がわかりませんどなたか解答お願いします 本当に困っています大至急宜しくお願いします  

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

事務局に聞いた方が早くないですか? ベストアンサーも今すぐ出す必要も無いし..