• 締切済み

Yahoo知恵袋に登録出来ない理由を教えて下さい

Yahoo知恵袋で新規登録しようとしてガイドラインに同意して利用登録するボタンをクリックするといつも 404お探しのページは見つかりませんでした。 と表示されて利用登録できないのですが何故でしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

今、適当なIDと、フリーのメールアドレスで登録してみたら、ちゃんと登録できました。 質問者さんの環境で「404お探しのページは見つかりませんでした。」が出るとしたら、貴方のパソコンのセキュリティソフトが登録ページにアクセス出来ないようにブロックしているか、ブラウザの設定に問題があってアクセスできない状態になっているのだと思います。 パソコンが駄目なら、携帯(スマホ)から登録してみたらどうでしょうか。