• 締切済み

コールセンターに電話をかける回数

コールセンターに電話をかけるのは、1日に何回までならいいですか?

noname#225911

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

貴方は1度たりとも、かけないほうが良さそうですね。 理由は多少は自覚しているでしょう?

回答No.4

目的と内容による 特に説明がない割りに回数にこだわっているところを見ると、おかしな事をしているように思えますね・・・ 普通は1回で済むと思いますし、何度も掛けたいとも思いません

• gohide
回答No.3

コールセンターに用があれば掛ける。用がないのであれば掛けない。 何度も掛けるのはマナー違反であり、営業妨害です

質問者

お礼

1日に何回までなら、コールセンターに電話をかけていいですか?

• akauntook
回答No.2

警察に捕まるかどうかなら、刑法や条例などに該当するものがなければ捕まりません。 警察につかまるかどうかは、人生において大きな問題になると思いますので、こんなところで確認しないで警察に確認するといいと思います。 私が知る限り警察署は24時間営業であるし、コールセンターに問い合わせられるなら警察署にも問い合わせられるはずです。 回答者に悪意があれば、こんなこと常識で考えられるだろう。自分で判断できないならちょっといじめてやろう。なんて考えて、もっともらしい事を答えてあなたが捕まるように促すかもしれないですね。

• tamohoykm
回答No.1

回数制限ありません。ただ、今は録音記録されているので、頻度が高いとまたあの人って具合に、人気ものになります。悪い意味で。

質問者

お礼

コールセンターに、同じ日に何回も電話をかけると、警察に捕まりますか?