• 締切済み

女性は男の指を

fxdxの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.1

「はい」と言う返事を仮定しますと、 出来るだけ指先は綺麗にしておきましょう。 爪も綺麗にカットして、できれば磨いておく。 だって嫌でしょ? 汚い指で、、、 想像したら。

noname#241634
質問者

お礼

触られたくないみたいな?ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性は男の指を性的な

    目でみていますか?

  • 男で指がきれいって

    モテる要素になりますか?

  • 女性の指

    女性の指って、人差し指と薬指の長さ同じの人多いんですか?男の私は薬指のほうが長いです。

  • 「指が綺麗」と言われたら女性は嬉しいですか?

    嘗て、コマーシャルで有名俳優が、「綺麗な指ですね?」と女性に言って、言われた女性は、嬉しさ半分恥ずかしさ半分みたいな態度で、はにかんでました。ところで文字通りのいい意味と、「気が利かない」、「甘やかされて用事もせずに育った」みたいな皮肉と両方あるみたいです。ピアノを弾いて育った女性(プロではないけど上級者)が指が綺麗でした。その娘さん、育ちもよく性格はいいのですが、おっとりしていて動作が重い所がありました。その人と一緒に用事をしていた年上の女性が(この人は、苦労人で作業や掃除が上手)娘さんに「指が綺麗ね。用事もせずに甘やかされて育てられたんでしょ」と険悪な雰囲気ではありませんが皮肉ってました。言われた娘さんは深刻に傷ついていたわけではありませんが周辺が凍りました。ところが「指が綺麗」と言う言葉を単純にいい意味で使用することもあるみたいです。「指が綺麗」と言われたら単純に嬉しい人と、嫌味、と取る人とどっちが多いでしょうか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 女性のアソコに指を入れたりすると

    女性とS○Xのとき、前戯として、女性のアソコに指を入れたりすると、 結構喜んでくれることが多いですよね。 下手をすると、おちんちんを入れた時より喜んでくれる場合もあります。 もちろん個人差はありますよ。 でもよくよく考えてみると、指よりもおちんちんの方が圧倒的にデカく、 女性のアソコに触れる面積も圧倒的に多い、と思うのですが、 なぜ、女性はアソコに指を出し入れすると喜ぶのでしょうか?

  • 女性も指をつめるんですか?

    知り合いの店(普通の店)の客。歳は40代頃、ちょい派手で、まあ美人なタイプなんですが、 前腕部には、びっしりと和彫りが入っています。(服を着ているので、腕しか見えないのですが)。 そして、右か左かわかりませんし、どこの関節かはわかりませんが、指が2本無いそうです。 この女性って、何者なんだろう?と話題になりまして。 趣味でタトゥーを入れている女性? (あの前腕の和彫りを見ると、全身がどこまで凄いのか想像出来そうですが)。 指が無いのも、事故とも考えられますが。 でも、ビンゴなのは、ヤクザなんですかね・・? そうなると、姐とか、よくわかりませんが、 女性でも、何か下手をしてしまって、指をつめる事が有るんですか? なんて、しょーもない質問なんですが・・。

  • 朝鮮人の男はただ指をくわえて、見てただけなのか?

    私は以前から、催眠、心理学、NLPを勉強してきました。 その観点からの質問だという事をご了承ください。 従軍慰安婦とされる人達の証言では、ある日、突然、日本人がやって来て無理やり連れて行かれた。 という事ですが、その証言が本当か嘘なのかという事はこのさいどうでもよいと私は思います。 できれば、強制的に連れて行かれたという事にしておいた方がいいかもしれません。 こう書くと、「強制連行は無かったんですよ!!」と息巻いて回答してくる人がいるだろうな!?と言う事は容易に想像できますが、ここは心を扱った分野を勉強してきた私個人の意見だとご理解してください。 ところで、あの当時の朝鮮人の男も日本の兵隊として軍隊にいたわけですが、自分の姉、妹、恋人、幼なじみなどが無理やりに日本人に連れて行かれたというのに、なぜ、武装蜂起などして立ち上がらなかったのでしょうか? それどころか、朝鮮人の男も慰安所で性欲の処理をしていた!? 韓国の元大統領、朴 正煕は日本の青年将校達が226事件を起こしたという事に衝撃を受けたという事を語っていますが、あのクーデターを起こした青年将校達の中には貧しい東北出身の人達が多くいて、自分の姉、妹達が売られていったという事に憤りを感じていたそうです。 そして、クーデターを起こした・・・。つまり日本人の男達は立ち上がったのです。 韓国の自称、従軍慰安婦と言われるバアさんとその取り巻きの連中が声高に「強制連行だ!!」、「日本は謝罪しろ!!」などと批判すればするほど、間接的に、「あの当時の朝鮮人の男は、へたれだ!!腰抜けだ!!」と言っているのと同じです。 バアさん連中が叫べは叫ぶほど、あの当時、何の行動も起こさなかった韓国人のじいさん連中の潜在意識に罪悪感と贖罪感が刷り込まれていくのです。(暗示効果) そして、その結果、確実に韓国人のじいさん、ばあさんの心はボロボロになっているはずです。 こんな事がこの先も続けば、韓国人の若い世代の心もボロボロになるのは必死です。 韓国政府は外交カードのつもりで従軍慰安婦問題を持ち出しているのかもしれませんが、韓国国民の心を傷つけてまでしなくてはならない事なのかと私は疑問を感じます。 心を勉強してきた私の立場からすれば、「韓国はバカ!!」と言わざるをえません。 去年、ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦の像が作られましたが、これで韓国は従軍慰安婦問題をこの先も、続けざるをえなくなったと思います。 この事は、将来的にも韓国政府によって、韓国国民の"心"がズタズタに引き裂かれボロボロにされる事を意味しています。 みなさんはこの韓国がやっている事をどう思いますか?それから私とは違う観点からの意見も聞かせてもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • 男のくせに指が細い

    ぼくの指は女性のように細い。太くて丈夫な男の手がうらやましいです。 すぐ太くしたいけど、何かいい方法がありますか。 また日によって、時間によっても太さが変わるのは何故かなあ? 1日のうちで太くなる時もあるんですよ。皆さんもそんなことありますかねえ。

  • 男で指輪をつける指って??

    自分は男で、先日知り合いから指輪をもらいました。 アクセサリーで、指輪はあまり興味なかったものでつけたことはありません。 そこでなんですが、男性の方はどの指につけているんでしょうか?? ちなみに僕は左利きなので、左の指につけるのは邪魔なので、右の薬指につけていますが問題ありますかね??