• 締切済み

男で指がきれいって

モテる要素になりますか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.9

フェチの女性には受ける要素の一つでしょう。世の中、色々な人が 居ますからね。

noname#241634
質問者

お礼

ですかね。ありがとう

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.8

基本清潔感ある人のが好印象なんで、モテるかどうか分かりませんが、印象はいーと思います。

noname#241634
質問者

お礼

なるほど、ありがとう

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.7

きれいな指ってどういう指なのか。細くて長いとか、力仕事などをしていない手の指とか、動かし方まで関係してくるように思うので、人格の一部としてしか評価されないように思います。特にモテるというのが将来家庭を作って子供を育てていきたいということならば。

noname#241634
質問者

お礼

確かに。ありがとう

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.6

私も指の綺麗な男性は大好きです。ただ、要素の一つでは、あるけど、それだけと なると難しいかもしれませんね。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。ありがとう

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

私は好きですねぇ。男の人の指。 夫を気に入った最初の視点は手でした。 手だけでなくて腕がとても綺麗だったのです。 形、肌の色、質感、毛の状態までなかなかのものでした。 それだけで結婚したわけじゃないけどかなりお気に入りのパーツです。 残念ながら顔は特別好みってわけじゃないけど 良い点が一つでも多くあるのはモテ要素としてアリだと思います。 それ以外にも「声」「横顔」「お尻」「肩」とかは男性のパーツとしてかなり 評価される部分だと思いますよ。 女性はそこからかわいさとか頼りになる感じを勝手に受け取ります。 どうでもいいけど「肩」が立派で厚みがあってそれでいて筋肉ばっかりじゃない丸みのある人はかなりのモノを下半身にお持ちだそうです。 奥様仲間の統計からですけど。 もしよいものをお持ちでしたら見える部分のパーツは是非アピールにお使いくださいww

noname#241634
質問者

お礼

肩幅は広いほうがよいですかね? ありがとう

noname#226959
noname#226959
回答No.4

マイナスにはならないでしょうが、たいして関係ないんじゃないでしょうか。あなたは耳の形がきれいな女性に、その理由だけで惹かれますか?

noname#241634
質問者

お礼

惹かれませんね。ありがとう

回答No.3

なりません。 それよりも優先順位高い項目があるから手指がきれいとかはおまけ程度です。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

はい。 全ての要素でプラスなことは何でもなりますね。

noname#241634
質問者

お礼

ですね。ありがとう

回答No.1

  なると思います  

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 私は男ですが、

    私は男ですが、 女性の美脚好きだからと男の自分まで美脚になろうとするのは、少し変態の要素か、ホモの要素がありますか?

  • モテる男ってどんな男ですか?

    初めまして。僕は18歳の男です。 女性の方にお聞きします。 こんな顔、こんな髪型、こんな性格、背は何センチ以上・・・ 等、なんでも結構ですので、モテる要素を教えて下さい。 ただし「人間、容姿なんて関係ない」「中身の方が大切」 等のご発言は、申し訳ありませんがどうぞご遠慮ください。 僕はそのようなことは「二の次」だと思ってますし、 人間はまず第一に外見だと思っています。(当たり前ですけど) モテる為に今やっておくべき事、知っておくべき事を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 未熟男に好かれる私…

    私が今まで付き合った男性は、年齢関係なく、今まで恋愛経験がほとんどない人ばかりで悩んでいます。 私の男性を見る目がないのか、そうゆう男性をひきつける要素をもっているのか… 自分ではよくわかりません。こういう運命なのでしょうか?!

  • 男と女を結びつけるもの

    SEXをしたか・していないかで別れる・別れられないに影響があると思いますが、SEX以外で別れられない、もしくは別れたくない・・という要素は何があるでしょうか?教えてください。

  • 中年でモテる男

    40代を過ぎても、女性にモテる男性っていろいろな要素はあるとは思いますが、やはり一番は「お金持ち」である事でしょうか?

  • 朝鮮人の男はただ指をくわえて、見てただけなのか?

    私は以前から、催眠、心理学、NLPを勉強してきました。 その観点からの質問だという事をご了承ください。 従軍慰安婦とされる人達の証言では、ある日、突然、日本人がやって来て無理やり連れて行かれた。 という事ですが、その証言が本当か嘘なのかという事はこのさいどうでもよいと私は思います。 できれば、強制的に連れて行かれたという事にしておいた方がいいかもしれません。 こう書くと、「強制連行は無かったんですよ!!」と息巻いて回答してくる人がいるだろうな!?と言う事は容易に想像できますが、ここは心を扱った分野を勉強してきた私個人の意見だとご理解してください。 ところで、あの当時の朝鮮人の男も日本の兵隊として軍隊にいたわけですが、自分の姉、妹、恋人、幼なじみなどが無理やりに日本人に連れて行かれたというのに、なぜ、武装蜂起などして立ち上がらなかったのでしょうか? それどころか、朝鮮人の男も慰安所で性欲の処理をしていた!? 韓国の元大統領、朴 正煕は日本の青年将校達が226事件を起こしたという事に衝撃を受けたという事を語っていますが、あのクーデターを起こした青年将校達の中には貧しい東北出身の人達が多くいて、自分の姉、妹達が売られていったという事に憤りを感じていたそうです。 そして、クーデターを起こした・・・。つまり日本人の男達は立ち上がったのです。 韓国の自称、従軍慰安婦と言われるバアさんとその取り巻きの連中が声高に「強制連行だ!!」、「日本は謝罪しろ!!」などと批判すればするほど、間接的に、「あの当時の朝鮮人の男は、へたれだ!!腰抜けだ!!」と言っているのと同じです。 バアさん連中が叫べは叫ぶほど、あの当時、何の行動も起こさなかった韓国人のじいさん連中の潜在意識に罪悪感と贖罪感が刷り込まれていくのです。(暗示効果) そして、その結果、確実に韓国人のじいさん、ばあさんの心はボロボロになっているはずです。 こんな事がこの先も続けば、韓国人の若い世代の心もボロボロになるのは必死です。 韓国政府は外交カードのつもりで従軍慰安婦問題を持ち出しているのかもしれませんが、韓国国民の心を傷つけてまでしなくてはならない事なのかと私は疑問を感じます。 心を勉強してきた私の立場からすれば、「韓国はバカ!!」と言わざるをえません。 去年、ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦の像が作られましたが、これで韓国は従軍慰安婦問題をこの先も、続けざるをえなくなったと思います。 この事は、将来的にも韓国政府によって、韓国国民の"心"がズタズタに引き裂かれボロボロにされる事を意味しています。 みなさんはこの韓国がやっている事をどう思いますか?それから私とは違う観点からの意見も聞かせてもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • 男のくせに指が細い

    ぼくの指は女性のように細い。太くて丈夫な男の手がうらやましいです。 すぐ太くしたいけど、何かいい方法がありますか。 また日によって、時間によっても太さが変わるのは何故かなあ? 1日のうちで太くなる時もあるんですよ。皆さんもそんなことありますかねえ。

  • 女性は男の指を性的な

    目でみていますか?

  • 女性は男の指を

    見ますか?

  • 男で指輪をつける指って??

    自分は男で、先日知り合いから指輪をもらいました。 アクセサリーで、指輪はあまり興味なかったものでつけたことはありません。 そこでなんですが、男性の方はどの指につけているんでしょうか?? ちなみに僕は左利きなので、左の指につけるのは邪魔なので、右の薬指につけていますが問題ありますかね??