• 締切済み

男で指がきれいって

モテる要素になりますか?

noname#241634

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.9

フェチの女性には受ける要素の一つでしょう。世の中、色々な人が 居ますからね。

質問者

お礼

ですかね。ありがとう

• ilyf
回答No.8

基本清潔感ある人のが好印象なんで、モテるかどうか分かりませんが、印象はいーと思います。

質問者

お礼

なるほど、ありがとう

• kaitara1
回答No.7

きれいな指ってどういう指なのか。細くて長いとか、力仕事などをしていない手の指とか、動かし方まで関係してくるように思うので、人格の一部としてしか評価されないように思います。特にモテるというのが将来家庭を作って子供を育てていきたいということならば。

質問者

お礼

確かに。ありがとう

• zabusakura
回答No.6

私も指の綺麗な男性は大好きです。ただ、要素の一つでは、あるけど、それだけと なると難しいかもしれませんね。

質問者

お礼

そうですか。ありがとう

• Sakura2568
回答No.5

私は好きですねぇ。男の人の指。 夫を気に入った最初の視点は手でした。 手だけでなくて腕がとても綺麗だったのです。 形、肌の色、質感、毛の状態までなかなかのものでした。 それだけで結婚したわけじゃないけどかなりお気に入りのパーツです。 残念ながら顔は特別好みってわけじゃないけど 良い点が一つでも多くあるのはモテ要素としてアリだと思います。 それ以外にも「声」「横顔」「お尻」「肩」とかは男性のパーツとしてかなり 評価される部分だと思いますよ。 女性はそこからかわいさとか頼りになる感じを勝手に受け取ります。 どうでもいいけど「肩」が立派で厚みがあってそれでいて筋肉ばっかりじゃない丸みのある人はかなりのモノを下半身にお持ちだそうです。 奥様仲間の統計からですけど。 もしよいものをお持ちでしたら見える部分のパーツは是非アピールにお使いくださいww

質問者

お礼

肩幅は広いほうがよいですかね? ありがとう

noname#226959
noname#226959
回答No.4

マイナスにはならないでしょうが、たいして関係ないんじゃないでしょうか。あなたは耳の形がきれいな女性に、その理由だけで惹かれますか?

質問者

お礼

惹かれませんね。ありがとう

回答No.3

なりません。 それよりも優先順位高い項目があるから手指がきれいとかはおまけ程度です。

質問者

お礼

ありがとう

• akauntook
回答No.2

はい。 全ての要素でプラスなことは何でもなりますね。

質問者

お礼

ですね。ありがとう

回答No.1

なると思います  

質問者

お礼

ありがとう