• 締切済み

女性は男の指を性的な

目でみていますか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

趣味の範囲で,ある一定の割合でいるみたいです。 手を握りたがるひとや,指先に視線を落とす癖があるひとは,そうゆう人の可能性がたかいです。 そうゆう趣味のあるひとは,指をすこしなめらかに動かしているだけで,やめて。と手を握って動かさないようにしてくるのでわかります。

noname#241634
質問者

お礼

そうなんですか。なるほど、ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

綺麗な手をしている男性も女性も好きですけど「性的な目で」見ません。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。すみません。ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ないです。 指でする人も嫌いです。

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。きれいな手の男性は女性受け良いらしいですが

関連するQ&A

  • 女性は男の指を

    見ますか?

  • 女性はつまらない男が好き?

    モテる男について考えています。 私はこれまでの経験で女の子にモテる男はルックス等は置いておいて、 男の目から見て対して面白くない男が多い気がします。 男の目から見て相当面白い男は女の子にはあんまり理解できないのか、 退かれてしまうのか、どうしてこの男の話に大爆笑しないのに、 この男(モテる男)のこんなつまらん話に大爆笑が起こるのか? って不思議に思うことがあります。 女の子は難しい(ひねりの難しい)笑いはあまり理解できない ものなのでしょうか? これは決して下ネタということではありません。

  • 男で指がきれいって

    モテる要素になりますか?

  • 男みたいな女性は好きですか?

    私は、男みたいってよく言われます。 見た目は中性的で、身長もそれなりにあって、声も男のように低くて(女性に聞こえない) 、非常にコミュニケーションがあってしゃべるし中身も普通の男子が女々しく思えるくらいサバサバしてると思ってます。 でも可愛いものは好きだし、友達からはオトメン(乙女男)が1番あってるって言われました笑 大学生ですが服装は中性的なものを好んできます。 こういう人を女性として好きな人はいるのでしょうか。

  • キモ男から女性に声をかけることについて

    女子大学生の方に質問です。見た目がキモい見知らぬ男が急に声をかけてきたらひきますか?今まで彼女がいなくて、恋愛をしたいと思うのですが、女性に声をかけたら見た目でひかれないか、不快な気持ちになられないかとても心配です。見た目はキモいですが、髪は短くしているし、髭も毎日剃っているし体も清潔にしているつもりです。綺麗事はいいので、本心でどう思うかを書いてください。

  • 男が女性に望んでいることを本音で言うと?

    「私は、女性が排泄するところなど見たくない。」と思っている私は異常なのか、嘘つきなのか、偽善者なのか、男らしくないのでしょうか? それとも、私を含めて男はみんな、本当は、女性に対して、自分の目の前で排泄している姿を見せて欲しいと願っているのでしょうか? 男が女性に望んでいることは、突きつめて考えれば、「自分の目の前で排泄してくれること」だと言って良いのでしょうか? どうか皆さんの本音を教えてください。

  • 女性は男の視線に気付いているのかな?

    はじめまして! しょうもない質問で恐縮ですm( _ _ )m 表題の通り、女性は男性の視線にどこまで気付いているのかなーと 疑問に思いました。 全く性的な対象と見てないし、女性も露出が多い服を着ている訳ではありません。 ただ女性が椅子に座ってて、僕が近づいて立ったまま話すと否応無しに胸の 谷間に目が視界に入ってきますし、 目の前に座っている、スカートを穿いた女性が黒のストッキングに包まれた脚を組まれると、 そりゃーちらっとは目がそっちに向ってしまいます…。 この度に女性は『あ、こいつ見やがった』とか思うものなのでしょうか?? なんか僕がその女性とマジメに話をしているのに、女性からそんな風に思われていたらやるせないな…と思い質問させていただきました^^; くだらない質問で恐縮ですが、忌憚のないご意見頂けたら幸いです!

  • 指をはさみました

    右手の人差し指の第一関節をパイプではさみました。 痛かったのですが、我慢できないほどではなく、見た目も一部赤黒くなってましたが、それほど異常には見えませんでした。 曲げ伸ばしも出来るので、骨折ではないと思いました。 ただ、少しはれて、きちんと最後まで人差し指を曲げられませんでした。 それから1ヶ月経つのですが、今もちょっとはれた感があり、きちんと最後まで曲げられません。グーを出すと人差し指だけちょっと出る。 普通に見た目は異常ありません。 でも、曲げるとまだ少し痛いです。 重いものを持つ時も少し痛いです。 痛みが取れ、ちゃんと直るまで、こんなに時間がかかるものなのでしょうか?

  • 女性は男の体のどこをみる?

    三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

  • 男なのに女性っぽい顔立ち

    昔から一人でずっと抱えている悩みです。 この顔立ちは当然嫌ですが、だからといってどうすることもできないこともわかっています。 しかし、生きる上で結構障害となります。かわいい顔立ちのせいで他人からなめられた態度をとられたり、頼りなさそうな態度をあからさまにされたり、1番つらいのは、見た目だけで、腹が立つといわれることです。前にテレビかなんかで、顔立ちに極端な違いがある顔は、それだけで人を不快にさせてしまう、ということを知りました。例えば、目はキリっと男らしいのに、鼻から下は女性っぽい作りの顔など。確かに自分でもわかります。他人に対しても、あいつの顔、なんか見てるだけでむかついてくるなぁっていう経験は今までで何度もありましたし。 でも結局は全てを受け止めて生きていくしかないんですよね。。。