• 締切済み

女性は男の指を性的な

目でみていますか?

noname#241634

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

趣味の範囲で,ある一定の割合でいるみたいです。 手を握りたがるひとや,指先に視線を落とす癖があるひとは,そうゆう人の可能性がたかいです。 そうゆう趣味のあるひとは,指をすこしなめらかに動かしているだけで,やめて。と手を握って動かさないようにしてくるのでわかります。

質問者

お礼

そうなんですか。なるほど、ありがとうございます

• fumuslover
回答No.2

綺麗な手をしている男性も女性も好きですけど「性的な目で」見ません。

質問者

お礼

そうですか。すみません。ありがとうございます

• fumuslover
回答No.1

ないです。 指でする人も嫌いです。

質問者

お礼

そうですか。きれいな手の男性は女性受け良いらしいですが