• ベストアンサー

男みたいな女性は好きですか?

私は、男みたいってよく言われます。 見た目は中性的で、身長もそれなりにあって、声も男のように低くて(女性に聞こえない) 、非常にコミュニケーションがあってしゃべるし中身も普通の男子が女々しく思えるくらいサバサバしてると思ってます。 でも可愛いものは好きだし、友達からはオトメン(乙女男)が1番あってるって言われました笑 大学生ですが服装は中性的なものを好んできます。 こういう人を女性として好きな人はいるのでしょうか。

  • Juunm
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.2

友達としてなら付き合いやすようなので良いかもしれません。 が、恋愛対象としてはなかなか難しいかもしれません。もっと言えば、性欲の対象となるかということです。 ボーイッシュな女性が好みの男もいるんでしょうが、あくまで、ボーイッシュな「女性」が好きなのです。 男は、通常、女性の女性らしいところにほれるものですから。 自然の摂理です。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジジィです私は男っぽい女性好きです。 インドア派な私はプラモデル(でも戦車、戦闘機)作ったり、美少女フィギュアのおぱーんつを縞模様にしたり、ミシン刺繍やったりしており、男は(性的に)興味なく断然異性萌えであります。 今だにバレーボールやバスケットボールやってる女房のことは運動神経のない自分にとって出来ない事を楽しんでやってる姿が羨ましくも頼もしくも感じてます。 漫画アニメキャラクター 化物語、偽物語、の神原駿河や阿良々木火憐の様な美少女目指せばモテモテです。 ちなみに キモヲタ男にそうゆう傾向が少なからずいや 大! という事で貴女の参考や軌道修正にしていただければ幸いです。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

男みたい…。 と一言に言っても意味合いは様々かと思います。 風男塾みたいな女性や こち亀の纏みたいな女性 少女マンガの本音は女の子なのにボーイッシュな女性 なんかは好きです。 無論不男系は却下。

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私は好きです。魅力を感じます。 ここで書きまくってますが、私は合コンをものすごくしていたんです。 6年間の間、ほとんど毎週。 なかには来るんです。男っぽい女性が。 そして、それを演じているような人もいました。 しかし、話をして親しくなっていくうちに、可愛い女性にしか見えないです。 正直、「男っぽい女性に色っぽさ」を感じることがあります。 男っぽくてサバサバしていても、男よりも男っぽい部分があろうと、 男勝りの雰囲気でも、どうあがいても「乙女」です。 手だって、足だって、顔だって女性です スカートをはかない。っという女性に、頼むからスカートをはいてみてくれ! っとお願いしたことがありますが、絶対に履いては来てくれませんでした。 でも、スカート姿の写真は見せてもらいました。友達のミニスカートを履いた写真を。 正直、とても似合ってました。足も白くて長くてスラッとしていましたし。 なにより、恥ずかしそうな顔や雰囲気がたまらなかったです。 男性陣はみんな「おぉ!似合う!かわいい!」っと言って、写真を下から覗いたりしてました。 今思えばバカなことをしてましたね。 しかも、「その写真を携帯に送ってくれ!」っとみんなで言いましたが「気持ち悪い」と言われました。 でも、その女性は嬉しそうにみえましたよ。 かなりの変態振りを発揮してしまうほど、中性的な人ってそそられますよ。

関連するQ&A

  • 乙女男はモテる?

    乙女男はモテる? 上目づかいの目がキラキラ、口角キュっと上げてキメスマイル! というような、いわゆる「乙女男」は実際にモテるんですか? かわいいし、小動物みたいで接しやすいのかと思うんですが、 恋愛対象として本気でモテるんですか? 平成生まれの人は、がっしりした男臭いタイプは敬遠されるんですか? CMで乙女男がスマイルしていたのを見て、素朴な疑問として思いました。

  • 美容室で女性の髪形にしたい

    男から女になる段階で髪型を女性のようにしたいです 長さは胸くらいまでありますがただ伸ばしてるので目にかかってしまいます 声や服装など見た目は中性的な感じです 男女で切り方が違う?など聞いたことがあるので うまく女性の髪形になるように頼むにはどうしたらいいでしょうか 希望としては前髪だけ目にかからないくらいにして(生え際が男女でちがうためおでこは出さないようにしたいです) 他の部分は長さを変えずに 女性に比べて髪の毛がふくらんでごわごわしてるように見えるのでそこも切り方でどうにかなりますか それとも男女に違いなので変えようがないでしょうか 女性ホルモンをやりはじめたので髪質が柔らかくはなるらしいですが

  • 男なら女性と付き合うまでにどれくらい振られるもの?

    大学生男子です。 この1年間、恋愛に目覚めてに3人振られ絶縁の末、4人めでやっと付き合えました。 振られ続けたおかげでメンタルはかなり強くなりました(笑 普通、男なら女性と付き合うまでにどれくらい振られてから成就するものなんでしょうか?

  • 女性が男に求めるものって・・・?

    高校生男子です。質問させてもらいます。(回答は、回答者様の意見が知りたいので別に統計的には・・・とかそういうことはなしで結構です。お気軽に回答願います。よろしくおねがいします。) 1:女性が男に求めるものっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 2:女性の好きな男のタイプっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 回答、よろしくおねがいします。

  • 女性って・・・

    こんばんは。いつもお世話になっております。 下らない質問ですが、ご了承ください。 中3男子です。女性の方は、「男の人は顔じゃなくて、中身だよ~」とか 「身長とかどうでもいい」とか言いますけど、 結局は金目当てで、顔がよくスタイルのいい男性としか 結婚しませんよね??? 女の人はやっぱり「愛」より「金」ですよね?? 「心遣い」をしてやっても、男の人を道具としか見てませんよね??

  • 男の人に聞きたいです!沢山の回答待ってます!

    私は中3の女子です。結構目立つキャラだと思います。 しんちょうは150せんちでかなり小さい方です。顔も… まぁいいと思います(笑)男子もかをはいいて言ってくれますし前略とかでも顔受けはいいです。 けど体系が…。身長150センチの55キロって… やばいですか?? やっぱ付き合うとかだったら体系も気になりますよね?? 特に若い人は!! おじさんとかはあんまり…… 友達とかは太ってないよ! とか言ってるんですけど、私的には……。 私服とか着たときとかは痩せて見えるとよくいわれます! けど実際中身とかやばいんです…。 男の人から見て どう思いますか?? あと、どんな性格の女の子と付き合いたいですかあ??

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • 女性が魅かれる男性の服装

    男の側で言うと、女性がミニスカートや背中の開いた服などを着ているのを見ると、思わず目を奪われてしまいますが(笑)、女性の方の場合は、男性が着ていると思わず目を奪われる、もしくは魅力的に映る服装というのはあるのでしょうか。 男の私からすると、男ものの服装は外見的にはどれも似たようなものばかりで、大差ないように感じるのですが実際はどうなのでしょうか。 女性の方々にとって、何か「ツボ」のような男性の服装がありましたらご意見をお願いします。

  • かわいい男になる

    高1の男です。 身長も低くて、声も低くなくて、たくましい男じゃない感じです。 最近どっちかっていうと、かわいいと思われたくなりました。 友達たち男子に、かわいいと思われるようにするためには、 どういうことに気をつけていくといいでしょうか? しぐさや口ぐせ、行動など何でも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男っぽい女ってどう思う?

    服装が男っぽくて身長が高くて...... 自分的にはこれが普通の格好なんですがね…。 そういう女性をどう思うか・・・。 それに、女性が告白してきたりするんですよね、自分のどこがいいのかはわかりませんけど 男性にはないのに...。 服装に問題があるんでしょうか?