• ベストアンサー

男みたいな女性は好きですか?

私は、男みたいってよく言われます。 見た目は中性的で、身長もそれなりにあって、声も男のように低くて(女性に聞こえない) 、非常にコミュニケーションがあってしゃべるし中身も普通の男子が女々しく思えるくらいサバサバしてると思ってます。 でも可愛いものは好きだし、友達からはオトメン(乙女男)が1番あってるって言われました笑 大学生ですが服装は中性的なものを好んできます。 こういう人を女性として好きな人はいるのでしょうか。

• Juunm
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.2

友達としてなら付き合いやすようなので良いかもしれません。 が、恋愛対象としてはなかなか難しいかもしれません。もっと言えば、性欲の対象となるかということです。 ボーイッシュな女性が好みの男もいるんでしょうが、あくまで、ボーイッシュな「女性」が好きなのです。 男は、通常、女性の女性らしいところにほれるものですから。 自然の摂理です。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジジィです私は男っぽい女性好きです。 インドア派な私はプラモデル(でも戦車、戦闘機)作ったり、美少女フィギュアのおぱーんつを縞模様にしたり、ミシン刺繍やったりしており、男は(性的に)興味なく断然異性萌えであります。 今だにバレーボールやバスケットボールやってる女房のことは運動神経のない自分にとって出来ない事を楽しんでやってる姿が羨ましくも頼もしくも感じてます。 漫画アニメキャラクター 化物語、偽物語、の神原駿河や阿良々木火憐の様な美少女目指せばモテモテです。 ちなみに キモヲタ男にそうゆう傾向が少なからずいや 大! という事で貴女の参考や軌道修正にしていただければ幸いです。

• take-on3
回答No.3

男みたい…。 と一言に言っても意味合いは様々かと思います。 風男塾みたいな女性や こち亀の纏みたいな女性 少女マンガの本音は女の子なのにボーイッシュな女性 なんかは好きです。 無論不男系は却下。

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私は好きです。魅力を感じます。 ここで書きまくってますが、私は合コンをものすごくしていたんです。 6年間の間、ほとんど毎週。 なかには来るんです。男っぽい女性が。 そして、それを演じているような人もいました。 しかし、話をして親しくなっていくうちに、可愛い女性にしか見えないです。 正直、「男っぽい女性に色っぽさ」を感じることがあります。 男っぽくてサバサバしていても、男よりも男っぽい部分があろうと、 男勝りの雰囲気でも、どうあがいても「乙女」です。 手だって、足だって、顔だって女性です スカートをはかない。っという女性に、頼むからスカートをはいてみてくれ! っとお願いしたことがありますが、絶対に履いては来てくれませんでした。 でも、スカート姿の写真は見せてもらいました。友達のミニスカートを履いた写真を。 正直、とても似合ってました。足も白くて長くてスラッとしていましたし。 なにより、恥ずかしそうな顔や雰囲気がたまらなかったです。 男性陣はみんな「おぉ!似合う!かわいい!」っと言って、写真を下から覗いたりしてました。 今思えばバカなことをしてましたね。 しかも、「その写真を携帯に送ってくれ!」っとみんなで言いましたが「気持ち悪い」と言われました。 でも、その女性は嬉しそうにみえましたよ。 かなりの変態振りを発揮してしまうほど、中性的な人ってそそられますよ。