• 締切済み

オシャレなリュックサックのブランド[男]

はじめまして。 4ヶ月の女の子の母親です。 明日主人が誕生日です。 リュックサックを買ってあげたいのですが、以下のイメージの要素を持っているリュックサックを売っているお店があったらぜひ教えてください。 ・ダンサー(HIP HOP系)のもの ・NYファッション的 ・使いやすいもの 3つの中で1つの要素があればかまいません。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.3

HIP HOPファッションなどストリートファッションで人気があるバックパックと言えばやはりグレゴリーですよ!! 色も豊富なので好み物を選べると思います☆ アウトドアブランドなので丈夫さもぴか一ですしね!! ちなみに僕もグレゴリーのデイハーフの黒を愛用しています♪ 喜んでもらえるといいですね☆☆

hiropo1981
質問者

お礼

お返事遅くなりましてごめんなさい。 グレゴリーですかぁ! 機能的なものがあるか見に行ってきますね。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39175
noname#39175
回答No.2

こんにちは。ダンサー系のものでも、NYファッション的でも無いかも知れませんが・・・ 私の主人にもプレゼントしたのですが、ポーター(吉田カバン)はシンプルですが、丈夫で使い勝手も良く、根強い人気があると思いますよ☆

hiropo1981
質問者

お礼

ポーターステキですよね。 わたしも大スキなアイテムです。 色々なデザインも出ているようなので探してみます。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

タウンユースならば、ちょっと高いけれど、TUMIのT-Tech Flow コンバーチブル・バックパックはいかがでしょうか。 http://www.tumi.com/product_detail/index.cfm?modelid=75731 ショップリスト http://www.tumi.com/about/index.cfm 参考URL http://www.tumi.com/

参考URL:
http://www.tumi.com/
hiropo1981
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありませんでした。 かなりカッコイイですね! ただ値段が。。 でもお誕生日にはいいかもしれません。 健闘してみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒人のステレオタイプについて

    現在、アメリカに住む黒人学生のステレオタイプについての論文を作成しています。 黒人学生は、アメリカメディアに≪ギャング・ヒップホップ・ストリートファッション・ドラッグ・暴力≫というイメージを持たれています。 ヒップホップなど良いイメージもありますが、ドラッグや暴力など悪いイメージを持たれていることも事実です。 どうしてこのようなイメージを持たれているか、分かる方いませんか? 理由の一つとして、T.Iなどの有名なヒップホップ歌手がいるということが挙げられると思いますが、他には何がありますか。

  • 大阪でなるべく安くオシャレな服を買いたいです

    大阪在住の18歳男です。ファッションについては初心者です。 タイトルのとおりですが、大阪で安く服が買える店を探しています。 今までは親が買ってきた服を着てたり、たまに自分でユニクロに行って服を買ったりしていたのですが、もう少しオシャレな服が欲しいと思いました。 服のジャンルはよくわからないのですが、ヒップホップ系(?)には興味ないです。 もう一つ。遊びに行くときに持っていくようなカバンも探しているのですが、どんなカバンを買えばいいのかわかりません。 カバンは東急ハンズの吉田カバンで買おうと思っているのですが… アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • オススメな男性のファッション雑誌ないですか?

    僕は今高校三年生になる所ですが、もうそろそろ大学生のファッションしたいのですが、女の子から見て、かっこいいようなファッションにしたいのですが、オススメな雑誌ありませんか? できれば、ファッションにはサーフ系、ビー系、ヒップホップ系などさまざまなジャンルがあるのですが、いまひとつ違いがわかりません教えてください!

  • 奈良県でB系ファッションのショップは・・・

    こんにちは。奈良県で、hip hop ,B系ファッションの服を取り扱っている店を探しています。スウェットパンツなどを探しいるのですが、そのような商品を販売している店をご存じの方教えていただけないでしょうか??

  • ダンスを始めたい高校1年生です。

    調べてみると、ヒップホップが基礎だと書いてあったり… ジャズが基礎だと書いてあったりで、よく分かりません。 そもそも、ジャズとヒップホップの違いって、なんですか?? 自分の中では、ジャズは女の子がやるものだというイメージがあります。 また、すごい田舎なので、ダンススクールなどがありません。 DVDでも十分上達はできますか?? ちなみに男ながら、安室奈美恵さんにあこがれています。

  • Hip-Hopウェアって結局?

    私は、Hip-Hopと言うものの定義をよく知らず、かつてSMAP SMAPでそれらしきものを見た時の印象から、ラップ系の音楽とレンガの壁にスプレーペンキで描く落書きをシンボルとして見ちゃっていました。 ところが、さっき偶然、「Hip-Hopウェアのお店」として出店している通販ショップのホームページに行き着き、「え?こういうのがHip-Hopの世界なの?」と、ますます解らなくなってしまいました。 http://www7.ocn.ne.jp/~jah-love/ ↑これがそのお店なんですが、こちらで扱っている商品が「Hip-Hop」というものを広義に捉えているだけなのでしょうか? それとも、私のイメージする「Hip-Hop」の概念が変なのでしょうか? 辞書やサーチエンジンで「Hip-Hop」を調べてみたんですが、結局「Hip-Hop」って何なのかよく解りません。 どういうものを「Hip-Hop」と言うんでしょうか?

  • クラブに行くときのファッション

    女です。私はヒップホップが好きですが、B系ファッションは好きじゃなく、nonnnoとかPSに載ってるようなファッションが好きです。でも、前にチンギーのライブに行った時周りはB系ファッションの女の子や男の子が多くてすごく浮いてしまいました。ジロジロ変な目で見られたし。すごく嫌でした。 それで、今度クラブに行ってみようと思うんですが、B系ファッション(せめてお姉系)で行かないとまた浮いてしまいますか?クラブってどんな雰囲気か全然知らないので教えてください。ちなみに住んでいるのは大阪です。

  • 最近流行ってるクラブ教えて。

    20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

  • 母親に感謝している感じの次の曲をご存じですか?

    次の曲をご存じですか? この前、街のお店の中で流れているのを聴いたのですが、 母親に感謝している曲でした。 私はジャンルには詳しくはないのですが、HIP HOP?系の 曲のような感じでした。 少ない情報ですが、もしご存じでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • プレゼント

    27歳になる片思いの女の子に誕生日プレゼントを考えていますが、いい物がなかなか思いつきません(´Д⊂グスンなにかお勧めの物があれば教えてください。情報として音楽好き(洋楽・ヒップホップとかクリスタルケイ・・etc)デザイン関係の仕事をしています。友達として3年の付き合いです。よろしくお願いします