• ベストアンサー

カップルで合宿免許

カップルで合宿免許を取ろうと思っています。 九月の上旬に行こうと思っているのですが、オススメの教習所はありますか? 周りにあまり、カップルで行く人がいないので、参考にさせてください。 また、実際行かれたならば、そこのメリットやオススメの理由も教えていただきたいです。 値段は30万円までは考えていますが、できれば20万円半ばほどが嬉しいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が行ったのはココです。 太陽自動車学校(山形県鶴岡市) http://www.taiyods.jp/mobile/ 東京からもたくさんの学生が行きます。 遠い代わりに値段は安いです。 山形牛、おいしいお米、温泉が堪能できます♪ ただし、カップル用の部屋は無く男女別です。 ★カップル向けを探すなら http://www.menkyo.jp/couple/

参考URL:
http://www.menkyo.jp/couple/
keep0731
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。