• ベストアンサー

奇跡的に彼女出来ても。

ハゲチビブサイク男に仮に彼女出来ても、その彼女の家族や友人が交際大反対するのは火を見るより明らかだ!! ┐('~`;)b 救われる道はありますか?(^^;

noname#225732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.2

わたしは以前、ハゲチビブサイクとお付き合いしていました。 そして、そのハゲちらかしたブサイクはモテ男でした。なぜかと言うと、何だか色気があったのです。 もちろん私は、そのハゲチビブサイクのことが、世界一男前にしか見えませんでしたよ。 反対される理由ありますか? ハゲチビブサイクは反対の理由になりません。 救われるもなにも、関係ないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

あーあ、NO3さんに全て言われてしまったよ。こんな相談で出遅れてしまったのは屈辱かもね(笑) 付け足すならば、人のハンドルネームに悪趣味な当て字を使う上に呼び捨てにするようなやつには可能性なんてゼロってことだな。

• A_Heart
回答No.3

ないな! なぜならハゲチブサイクな奴はコンプレックスで捻くれているから何言われても悪口に聞こえて立ちなおれなくなるから。 自虐的質問に対しての答えはこれで良いかな?

• yumi0215
回答No.1

奇跡的に彼女が出来て、家族に紹介してもらって大反対されてから悩めばいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。