• 締切済み

彼女も結婚も出来ないのは・・・

家族や友人、同僚、親戚、私のまわりのすべての人が私に対して彼女作れよ!結婚しなよ!って全然言わないし女性を紹介する気持ち皆無、女性の話すら全くしてこないのは、私がハゲチビブサイク容姿だから絶対に彼女や結婚は不可能であると考えているからである!! まわりのすべての人がこのハゲチビブサイク容姿男に女性を紹介しても絶対に女性は逃げるし付き合いには至らないだろうと考えているからである!! ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している。だからいつまでも彼女も結婚も出来ないのである!! ( ̄※g※ ̄〆)b なぜこのような結論になる?正論でしょうか? ( ̄m ̄∬)q

noname#224315
noname#224315

みんなの回答

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.12

異次元世界には存在していないと思いますが、いろいろ足りないものがあるんでしょうね、たぶん

noname#224315
質問者

お礼

髪の毛や身長が足りないからねぇ。(笑) ハゲチビは本当に女の子にモテないから。結局は見た目が大事なんだよね恋愛って。 (~o~)b ありがとうございます。

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.11

正論です

noname#224315
質問者

お礼

ズバリ言うねぇ~。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.10

 明解に!それは、貴方自身が“ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している”オーラを発散しているがら。つまり、潜在的に貴方の心情が貫かれているからです。  偉い!!!!!“俺のようなハゲチビブサイク男は女とは繋がらない!”“彼女になって結婚したければ俺の次元にやってこい!”なんですよね!貴方の“正論”です。  我々は“女性”居る次元に行きます。自由に出入りが出来るので、見つけてもらうためにオーラを発しますよ。(@@;)

noname#224315
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

私も言われません。 ということは私も異次元世界にいるのか?気が付かなかった!

noname#224315
質問者

お礼

呉襾璽懿朞挧朞挧さん、こんばんはぁぁ~~~! (・∀・)(・∀・)ノ そうですね!異次元空間にいるため、3次元女性の視界に入らないのです!

noname#234143
noname#234143
回答No.8

あなたは自分の自論にこだわりすぎだと思います。 その観念にとらわれてるから彼女が出来ないのかと思いますよ。

noname#224315
質問者

お礼

拘りが強いからね。(笑) ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

回答No.7

自分とつりあうような人を紹介してって言わないからですよ。

noname#224315
質問者

お礼

なるほどそういう考え方もありますね。 ( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.6

そういう人で、結婚したくて一生懸命そのように努力してて性格のいい方なら 女性を紹介する人、いると思いますよ。 うち夫婦も、そういう方が周りにいて夫婦して紹介する?という話をしてたら ご自分で10歳下の美人さん、見つけてました。 とりあえず、出会わない事には、どうしようもないと毎日、飲みに行って 意気投合したようです。 基本、自分で何とかしようと、あがいてください。 ルックスとか関係なくても親、親戚が言わないところは、言わないです。 私のまわりにイケメン、長身、大手勤めの方いますが性格も良い方です。 お兄様も独身ですし、それでも何も言われないようです。 同じような条件でも結婚されてる方、いるわけですから正論じゃないでしょう。

noname#224315
質問者

お礼

イケメン長身大手か。結局不細工はそういう男には敵わないよな! ( ̄^ ̄)チッ‼

回答No.5

その正論を打破したいのなら、 植毛・整形等、自ら行動を起こすべきだと思います。 行動が起こせないのなら、何も変わりません。

noname#224315
質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>彼女も結婚も出来ないのは・・・ ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している。だからいつまでも彼女も結婚も出来ないのである!! なぜこのような結論になる?正論でしょうか? 正論ではないが、傾向としては仰る通りだと思います。 そして何よりも大切なことは、目標に対する積極的なアプローチ、意思表示では・・・ 人それぞれだとは思うが、個人的に紹介するかどうかや理由と見通しを質問文からの感想で申し上げれば・・・ ◇自分自身や生き方に自信も気概も感じない人には交際や結婚への本気度が感じられず信頼を置きがたく紹介したくない。 ◇交際や結婚には、出会い・縁・好意好感・相性がベースには必要であり、それを育み開花させる信頼と誠意の裏打ちがある愛、その意思を示す態度行動が決め手だと思う。 ◇ハゲチビブサイク容姿は、ある種のハンディキャップかもしれないし、傾向や確率的には与件(出会いを増やし活かす、自分をPRのチャンス)を低くする要素だとは思うが、それでもカバーするための要素要件は容姿以外にも、見識スキル・性格感性・職業肩書・収入資産・健康美・趣味オシャレのセンスetcがあり、好みや優先順位は人それぞれだと思う。 ◇野球で言えば打席に多く立ち、選球眼と読みに優れ、積極的な打撃をすればホームランや打撃王には難しくとも、ヒットや有効な進塁打や四死球で自分に合ったスタイルで勝利に貢献は可能だと思う。 同様に男女交際や婚姻についても、主導的にPDCAサイクルをいかに回すか、積極的なアプローチが無ければチャンスを掴めず可能性が高まらない。 自ら否定的な結論に囚われたり、ハンディを嘆いたり自信喪失するよりも、むしろ自信のある領域要素を広め高め、積極的に行動アプローチする中に出会いや縁は現れ、潜在的な魅力や与件が強まり発揮できるのでは・・・

noname#224315
質問者

お礼

要するに積極的に動け行動しろと! まわりに恋愛や結婚への積極性をアピールしろと! わかりました。ありがとうございました。 (^ω^)メリクリ!

回答No.3

ある意味正論だとは思いますが… 同スペックなら結婚できるのでは?

noname#224315
質問者

お礼

同スペックか。なるほど。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚してい

    ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚しているという事実はあるかもしれないが、相手の女性はハゲチビブサイクと一緒にいて恥ずかしくないのですか?? (*‘ω‘ *)イヤン

  • 彼女が出来ない理由として・・・2つの考え方

    彼女いない歴=年齢40代後半、女性友達皆無人生になった理由。 ハゲチビブサイク容姿であることにプラスして・・・・・・ 【私mt7691_が発する周波数と、世間の女性が発する周波数が著しく違うために共鳴が起きない】 【この世は3次元時空だが、私mt7691_はX次元で女性はY次元に存在しており異次元のために出会わない】 2つの理由、合ってますか?(-。-)y-~プカー (´皿;`)