• 締切済み

彼女も結婚も出来ないのは・・・

家族や友人、同僚、親戚、私のまわりのすべての人が私に対して彼女作れよ!結婚しなよ!って全然言わないし女性を紹介する気持ち皆無、女性の話すら全くしてこないのは、私がハゲチビブサイク容姿だから絶対に彼女や結婚は不可能であると考えているからである!! まわりのすべての人がこのハゲチビブサイク容姿男に女性を紹介しても絶対に女性は逃げるし付き合いには至らないだろうと考えているからである!! ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している。だからいつまでも彼女も結婚も出来ないのである!! ( ̄※g※ ̄〆)b なぜこのような結論になる?正論でしょうか? ( ̄m ̄∬)q

noname#224315

みんなの回答

• DEN-OH
回答No.12

異次元世界には存在していないと思いますが、いろいろ足りないものがあるんでしょうね、たぶん

質問者

お礼

髪の毛や身長が足りないからねぇ。(笑) ハゲチビは本当に女の子にモテないから。結局は見た目が大事なんだよね恋愛って。 (~o~)b ありがとうございます。

• Bale
回答No.11

正論です

質問者

お礼

ズバリ言うねぇ~。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

• 42ise44
回答No.10

明解に!それは、貴方自身が“ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している”オーラを発散しているがら。つまり、潜在的に貴方の心情が貫かれているからです。  偉い!!!!!“俺のようなハゲチビブサイク男は女とは繋がらない!”“彼女になって結婚したければ俺の次元にやってこい!”なんですよね!貴方の“正論”です。  我々は“女性”居る次元に行きます。自由に出入りが出来るので、見つけてもらうためにオーラを発しますよ。(@@;)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• clergy55
回答No.9

私も言われません。 ということは私も異次元世界にいるのか?気が付かなかった!

質問者

お礼

呉襾璽懿朞挧朞挧さん、こんばんはぁぁ~~~! (・∀・)(・∀・)ノ そうですね!異次元空間にいるため、3次元女性の視界に入らないのです!

noname#234143
noname#234143
回答No.8

あなたは自分の自論にこだわりすぎだと思います。 その観念にとらわれてるから彼女が出来ないのかと思いますよ。

質問者

お礼

拘りが強いからね。(笑) ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

回答No.7

自分とつりあうような人を紹介してって言わないからですよ。

質問者

お礼

なるほどそういう考え方もありますね。 ( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.6

そういう人で、結婚したくて一生懸命そのように努力してて性格のいい方なら 女性を紹介する人、いると思いますよ。 うち夫婦も、そういう方が周りにいて夫婦して紹介する?という話をしてたら ご自分で10歳下の美人さん、見つけてました。 とりあえず、出会わない事には、どうしようもないと毎日、飲みに行って 意気投合したようです。 基本、自分で何とかしようと、あがいてください。 ルックスとか関係なくても親、親戚が言わないところは、言わないです。 私のまわりにイケメン、長身、大手勤めの方いますが性格も良い方です。 お兄様も独身ですし、それでも何も言われないようです。 同じような条件でも結婚されてる方、いるわけですから正論じゃないでしょう。

質問者

お礼

イケメン長身大手か。結局不細工はそういう男には敵わないよな! ( ̄^ ̄)チッ‼

回答No.5

その正論を打破したいのなら、 植毛・整形等、自ら行動を起こすべきだと思います。 行動が起こせないのなら、何も変わりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

• lions-123
回答No.4

>彼女も結婚も出来ないのは・・・ ハゲチビブサイク男は真に女性と繋がらない異次元世界に存在している。だからいつまでも彼女も結婚も出来ないのである!! なぜこのような結論になる?正論でしょうか? 正論ではないが、傾向としては仰る通りだと思います。 そして何よりも大切なことは、目標に対する積極的なアプローチ、意思表示では・・・ 人それぞれだとは思うが、個人的に紹介するかどうかや理由と見通しを質問文からの感想で申し上げれば・・・ ◇自分自身や生き方に自信も気概も感じない人には交際や結婚への本気度が感じられず信頼を置きがたく紹介したくない。 ◇交際や結婚には、出会い・縁・好意好感・相性がベースには必要であり、それを育み開花させる信頼と誠意の裏打ちがある愛、その意思を示す態度行動が決め手だと思う。 ◇ハゲチビブサイク容姿は、ある種のハンディキャップかもしれないし、傾向や確率的には与件(出会いを増やし活かす、自分をPRのチャンス)を低くする要素だとは思うが、それでもカバーするための要素要件は容姿以外にも、見識スキル・性格感性・職業肩書・収入資産・健康美・趣味オシャレのセンスetcがあり、好みや優先順位は人それぞれだと思う。 ◇野球で言えば打席に多く立ち、選球眼と読みに優れ、積極的な打撃をすればホームランや打撃王には難しくとも、ヒットや有効な進塁打や四死球で自分に合ったスタイルで勝利に貢献は可能だと思う。 同様に男女交際や婚姻についても、主導的にPDCAサイクルをいかに回すか、積極的なアプローチが無ければチャンスを掴めず可能性が高まらない。 自ら否定的な結論に囚われたり、ハンディを嘆いたり自信喪失するよりも、むしろ自信のある領域要素を広め高め、積極的に行動アプローチする中に出会いや縁は現れ、潜在的な魅力や与件が強まり発揮できるのでは・・・

質問者

お礼

要するに積極的に動け行動しろと! まわりに恋愛や結婚への積極性をアピールしろと! わかりました。ありがとうございました。 (^ω^)メリクリ!

回答No.3

ある意味正論だとは思いますが… 同スペックなら結婚できるのでは?

質問者

お礼

同スペックか。なるほど。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。