• ベストアンサー

新JK1。

初々しくて眩しい!!!(///∇///) しかしハゲチビブサイク男は何の成す術も無く眺めることしか出来ないのだ!!! (///∇///)b この苦しみから逃れる方法。 あるんかい??(*´-`)b

noname#231227
noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

JKバイトがぎょうさんおる職場見つけてそこで働くんはどや ああ、こんなこと言うたらそんな職場見つからん良いそやな コンビニでもマックでもスーパーでも近くにないんけ 

noname#231227
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁっす!! !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ドキッ! しかし師匠、、、それらのお店はハゲチビブサイク中年おっさんなんか雇わないんじゃありませんか??マックにおっさんて・・・(笑)

その他の回答 (6)

回答No.7

ありませんな。眺めるだけで満足、となさい。 変な行動したらブタ箱行きですよ。

noname#231227
質問者

お礼

へもっち、ご回答ありがとうございました! (///∇///)ワッ!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.6

眺めさせて頂けるだけで、ありがたいじゃないですか。 何を贅沢を言っちゃってるんでしょう。

noname#231227
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。(*^O^*) ご回答ありがとうございます!(///∇///)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

回答の続き。 ハゲチビブサイクじゃなくても、50間近のオヤジが新jkと仲良くなる可能性なんて0に近いと思うよ。

noname#231227
質問者

お礼

ハァ~┐(゜~゜)┌ハァ~ ( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ それを言っちゃぁぁぁ~~~おしめぇぇーよ!! しかしまぁなんだね・・・なぜ同じ地球上にいて出会わないのかねぇぇ・・・。 ((‘д’o≡o’д’))

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

なんで眺めてたら苦しいのかな? jk好きだったら眺めてて楽しくない?

noname#231227
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは。(*^O^*) そんなこともわからないの?!(*゜Q゜*)ハァ~ 私はハゲチビブサイク中年おっさんだからその新JKとは仲良くなれないんだよ?!例えば、めちゃくちゃ美味しい料理が目の前にあるのに食べちゃいけない状態なのよ?! わかったかい?(*゜Q゜*)b

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

働く仕事に熱中しましょう、煩悩と妄想は消えないから暴走ぎみになるもの。

noname#231227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.1

その感受性が枯れて腐るまでは方法はないことをご存じでない?煩悩は生きている限りなくならない。みなだれでも同じです。違うのはあなたと違って書き込まないところです。多くの人は容貌も実はあなたとあまり変わらないと思います。これもわざわざ言わないだけです。しかし枯れて苦しまなくなるのもさびしいですね。煩悩も生きがいですね。ますますお元気でお過ごしになることをお祈りします。

noname#231227
質問者

お礼

蚊居田裸(1)さん、こんばんは!( 〃▽〃)ハァ~ 煩悩はなかなか無くならんね。(*^O^*) ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • 究極に女性に好かれない特殊なオーラ放出。

    ハゲチビブサイク男が何をやってもどうやっても彼女が出来ないのは科学的にはまだわからない「非モテ」オーラなるものがあるからじゃないかな? (/。\)ハァ 女性が近寄らない特殊なオーラを放っているからじゃないかな? (/。\)ハァハァ 特殊な非モテオーラをハゲチビブサイク男は持っているんだなきっと! (/。\)ハァハァハァ だから絶対に女性はハゲチビブサイク男を好きになれないのだな! 一生彼女いない歴=年齢一生独身になる男性はまだこの世に存在しますかな?? (゜A゜)b

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク