• ベストアンサー

新JK1。

初々しくて眩しい!!!(///∇///) しかしハゲチビブサイク男は何の成す術も無く眺めることしか出来ないのだ!!! (///∇///)b この苦しみから逃れる方法。 あるんかい??(*´-`)b

noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.5

JKバイトがぎょうさんおる職場見つけてそこで働くんはどや ああ、こんなこと言うたらそんな職場見つからん良いそやな コンビニでもマックでもスーパーでも近くにないんけ 

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁっす!! !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ドキッ! しかし師匠、、、それらのお店はハゲチビブサイク中年おっさんなんか雇わないんじゃありませんか??マックにおっさんて・・・(笑)

その他の回答 (6)

回答No.7

ありませんな。眺めるだけで満足、となさい。 変な行動したらブタ箱行きですよ。

質問者

お礼

へもっち、ご回答ありがとうございました! (///∇///)ワッ!

• zabusakura
回答No.6

眺めさせて頂けるだけで、ありがたいじゃないですか。 何を贅沢を言っちゃってるんでしょう。

質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。(*^O^*) ご回答ありがとうございます!(///∇///)

• givemi
回答No.4

回答の続き。 ハゲチビブサイクじゃなくても、50間近のオヤジが新jkと仲良くなる可能性なんて0に近いと思うよ。

質問者

お礼

ハァ~┐(゜~゜)┌ハァ~ ( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ それを言っちゃぁぁぁ~~~おしめぇぇーよ!! しかしまぁなんだね・・・なぜ同じ地球上にいて出会わないのかねぇぇ・・・。 ((‘д’o≡o’д’))

• givemi
回答No.3

なんで眺めてたら苦しいのかな? jk好きだったら眺めてて楽しくない?

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは。(*^O^*) そんなこともわからないの?!(*゜Q゜*)ハァ~ 私はハゲチビブサイク中年おっさんだからその新JKとは仲良くなれないんだよ?!例えば、めちゃくちゃ美味しい料理が目の前にあるのに食べちゃいけない状態なのよ?! わかったかい?(*゜Q゜*)b

• stss08n
回答No.2

働く仕事に熱中しましょう、煩悩と妄想は消えないから暴走ぎみになるもの。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

• kaitara1
回答No.1

その感受性が枯れて腐るまでは方法はないことをご存じでない?煩悩は生きている限りなくならない。みなだれでも同じです。違うのはあなたと違って書き込まないところです。多くの人は容貌も実はあなたとあまり変わらないと思います。これもわざわざ言わないだけです。しかし枯れて苦しまなくなるのもさびしいですね。煩悩も生きがいですね。ますますお元気でお過ごしになることをお祈りします。

質問者

お礼

蚊居田裸(1)さん、こんばんは!( 〃▽〃)ハァ~ 煩悩はなかなか無くならんね。(*^O^*) ありがとうございました。m(__)m