• 締切済み

このサイトの回答の下にある支持の意味

このサイトの回答に支持がプラマイされるやつありますけど、あれの趣旨ってなんだと思いますか? 基本、質問見て回答するしか考えないので、「こんなんいる?」って思いました。 あと、自意識過剰かなぁ。 ぼくの回答がいつも-1な気がするけど、これって誰か一人がやってるよね? わざわざ他人の回答見て票入れて暇なんでしょうか?(笑) こういう暇人の心理ってなんでしょうか?

みんなの回答

noname#225629
noname#225629
回答No.2

たぶん悪意のある人や揉めてる人を運営が把握するためです 参加者側が見れないというだけで 管理人は誰が誰に支持票を入れたか入れてないか全部把握してるでしょうから

ryokagura
質問者

お礼

なるほど。 そういうことですか。 じゃあぼくのファンが誰か運営側は把握してるわけだ(笑)

回答No.1

回答する能がない人が参加できる場所です。  

ryokagura
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 さっそく能(脳)のない人間が-をつけてますな。 まさに今立証されてます。