• ベストアンサー

近所の暇人にひとこと言いたいです。

暇人の近所の奴から、色々と因縁をつけられます。 まあ、どうでもいい事なので、特に文句は言いません。 でも、暇人にひとこと言いたいです。 やることのない、目標のない人生って虚しくないのか? 自分が、暇こいで、しょーもない人生を迎えるからって、他人に因縁つけんなよ。 如何でしょうか?

noname#246352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(。・ω・ノノ゛パチパチパチ

質問者

お礼

まあ、今、酒は入ってます。 でも、基本的には、人間、わが道を行くという姿勢が大事です。 それを他人に文句言うて、人間が自立してないというか、未熟というか、なんせ、しょーもない奴には間違いないですわ。

質問者

補足

酒飲んで考えると、腹が立ってきました。 一本背負いとかやって、空中に3~5秒ほど、浮かしてやりたくなってきました。