• ベストアンサー

暇人やカマってちゃんっすか~?

暇そうにネタでアンケートしてる奴やそこで慣れ合ってる奴らって暇人っすか~? それとも誰かに構ってほしいカマってちゃんっすか~? 一日中画面の張り付いて無数の回答してる奴ってネット依存症っすか~? ランキングにのって楽しいっすか~?逆に恥ずかしくないっすか~? こういう奴って無職っしょ~?仕事してたら一日中できないもんね~? 社会不適格者っすか~? こういう奴らをどう思うかのアンケートっす~。

noname#144299
noname#144299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.19

暇人じゃないけど、カマってちゃんで、しかし、カマってもらえれば何でもいいわけではなく、ネット依存症です。ランキングにはのりたくありませんし、恥ずかしいです。仕事してますが、はかどりません。仕事さえなければ、パソコンを開かずに済むのですが。社会不適格者かもしれません。 >こういう奴らをどう思うかのアンケートっす~。 思いはファジーです。

noname#144299
質問者

お礼

素直に書いてくれてありがとうっす~。

noname#144299
質問者

補足

ファジ~っすか~炊飯器みたいっすね~。

その他の回答 (17)

回答No.17

http://okwave.jp/qa/q7153500.html http://okwave.jp/profile/u2078731.html http://okwave.jp/profile/u2094686.html http://okwave.jp/profile/u2077354.html こいつだろ? あんたは。 プロフにこういうの載せているんだし。やり方がセコ~ww "生活保護を受給していますが胸を張って生きていこうと思います。 差別に負けないで準公務員として力強く生きていきます。どうか助けてください" "一生懸命回答してるつもりが、時たまトンチン菅な回答をしてしまいます。 皆さん宜しくお願いします" パターンが一緒だしバレバレだっつーの。 何個アカ持っているの? もうこんなに回答始めたの? 懲りないねww http://www.google.co.jp/search?q=%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%EF%BC%9Ahightandlow%22+site%3Aoshiete.goo.ne.jp&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&q=%22%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%EF%BC%9Agogo-ponkicni%22+site:oshiete.goo.ne.jp&pbx=1&oq=%22%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%EF%BC%9Agogo-ponkicni%22+site:oshiete.goo.ne.jp&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=5047l12531l0l14422l14l14l0l0l0l0l375l2626l0.8.4.2l14l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=165162a01be23471&biw=1024&bih=595

noname#144299
質問者

補足

迷探偵っすか~?

noname#156504
noname#156504
回答No.16

>なんのことっすか~?噂も知らないっす。 知らなくて構わん。 >社会不適格者っすか~? あんたがな。 あんたがよそのカテで「怪答」してるのを見た。 迷惑千万!! とっとと去れ!!

noname#144299
質問者

補足

自分なりに真剣に考えた答えを否定しないでほしいっす~。

noname#144649
noname#144649
回答No.15

>ちゃんっすか~? 強スイカ予告じゃないですか? 逆押しで、全リールに赤7狙ってください。 余談です。 補足欄じゃなくてお礼欄を使った方がいいんじゃないですか? お礼率100%にしておけば、なにかと便利と思いますよ。

noname#144299
質問者

補足

おもしろくないっす~。

noname#146981
noname#146981
回答No.14

暇人やカマってちゃんっすか~? 暇そうにネタでアンケートしてる奴やそこで慣れ合ってる奴らって暇人っすか~? それとも誰かに構ってほしいカマってちゃんっすか~? 一日中画面の張り付いて無数の回答してる奴ってネット依存症っすか~? ランキングにのって楽しいっすか~?逆に恥ずかしくないっすか~? こういう奴って無職っしょ~?仕事してたら一日中できないもんね~? 社会不適格者っすか~? 全部あんたの事(大爆) 寂しい人間だね? 誰からも相手されてないんでしょ?だからこんな嫌がらせ? 受けて立つよ(怒) やるならやれ! ただ、返事は返せよな! 登録日・・・・・これでばれるよ(再大爆)

noname#146981
noname#146981
回答No.13

こんにちは! >構ってチャンですか? はい、そうですよ。それが何か? >暇人ですか? 仕事はしてます。一日中などいません。あんたの方がよほど暇人?じゃないの? >ランキング? んなもの、狙ってません。 >恥ずかしいですか? 全然、むしろあんたの方がはずかしい。 >社会不適格者? 自分ではそう思いません。むしろそっくりそのまま返すよ。 今まで何度か自分の偽物出たけど写真までって・・・呆れた。この暇人! 回答した限り、答え返して下さい。

回答No.12

そっくりそのまま返してあげよう、その言葉 僕は語尾を「~」って伸ばす人が嫌いでね あなたと物凄くIDの似た方にも書かせていただきましたよ 「本当に悩んでるんですか?ネタですか?」と それ以来、僕はそのIDの方の質問は読んでませんが 真似かなんだか知りませんが、やめたほうが良いですね それがあなたのポリシーなら勝手ですが

noname#144299
質問者

補足

マ~ジっすか~~!ぼくは手首の細い人が嫌いっす~。

noname#159516
noname#159516
回答No.11

アンケートを書き込むのは、新しいIDを毎回作り替えるよりは時間がかかりません。 楽しく遊んで、人生明るいね~。 いーじゃん、人が何してようが、他の人に迷惑かけてないし。 迷惑かけている一部の人は除く。

noname#144299
質問者

補足

そんなもんっすか~。

回答No.10

hをnに変えて、ぽんきちさんに成り済ましてるけど、 そうは問屋が卸さんよ。 ちゃんと見抜いてんだから。 カマってちゃん、ネット依存者、社会不適格者。 全部、アナタの事だね。 こんな事する暇があったら、 ぽんきちさんみたいに、面白い質問を考えたら?

noname#144299
質問者

補足

え?こんなことで成りすませないっしょ~。成りすまそうってことじゃないっす~。自己紹介おつかれさまっす~。

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.9

おはようございます。 趣味だと思えばおかしくないと思いますよ。 例えば、私の周りでゴルフでシングルになる方は、注ぎ込む情熱が半端じゃありません。 毎日のように打ちっぱなしに行って、家では録画したゴルフ番組、雑誌を見て、新製品が出れば買いに行きます。 ゲームが趣味の方は、それこそ張り付きです。 いいように言えば、このサイトは無料ですので、良い趣味と言えるのではないでしょうか? 私はこのサイトに出会ってから、携帯を見る時間がかなり増えました。(私は携帯から参加しています) その代わり、他の事にお金を使うことが減りましたよ。

noname#144299
質問者

補足

趣味っすか~それもありっすね~。でも馴れ合ってるのがキモいんっす~。ここは慣れ合いの場じゃないっす~~。HP作ってそこでやればいいっす~。お金使わず済むことになったのは良かったっすね~!

noname#144695
noname#144695
回答No.8

質問全部疑問形やねんけど。こういう奴らってどういう奴ら?この質問に回答した人か? 思ってることな。 コイツと同じ荒らしやわな。ほっといたらええもんを、わざわざ呼び寄せて暇つぶしか?カマってちゃんを構いたいドあほか?コイツがこのカテに一日中張り付いてるんも分からへんのか?ランキングを気にしてるしょーもない奴やって普通は気付くやろ!恥ずかしいことを知れ!こんなんでよう社会に順応してるなぁ! コイツのやってること言うてることに意味なんかないわ。煽って喜んでるだけのクソ。 招いたんはお宅ら。やめとけ。 えーやだー今度は僕が真似されるじゃーん(笑) こんでええか。

関連するQ&A

  • yahoo知恵袋のカテゴリーマスターについて

    yahoo知恵袋のカテゴリーマスターって、相当!!!暇なんでしょうか? 一日中、ネットしてて暇人みたいに思いますが。 他にやる事ないんでしょうか? それか、精神病とかの病気なんでしょうか?

  • アンケートカテゴリでのネット依存分析

    何人かの集まりで、インターネット依存症の勉強をしてます   http://okwave.jp/qa/q7571705.html OKWave、学力や知識や実務実益などの面で、回答に専門的要素や深みを要求されないイメージのアンケートカテゴリを、主に調査対象としてます(下が昨日の関連質問です)   http://okwave.jp/qa/q7569586.html   http://okwave.jp/qa/q7569624.html   http://okwave.jp/qa/q7569752.html 僕から見るとこのカテゴリは、単純にヒマ人の集まりにしか見えませんが、しかし上の質問などでご覧の通り、自分がネット依存と考えてる人は、当然ながらあまりいません そして自分がヒマ人と考えている人も、同様に少数です 僕はアンケートカテゴリでのポイントと実益的なカテゴリでのポイント、ベストアンサーが同じ20ポイント設定てのは理解出来ないんですが ちなみに質問者を罵倒する感じの回答には、どんどん評価ポイントが入るってのも、アンケートカテゴリのわかりやすい民度指標の一つと考えてます ここで質問です アンケートカテゴリの定住者で、真昼間から質問や回答連発で、それを長年続けてる人。僕は大半がネット依存症の方と考えてますが、皆さんはどう思われますか?

  • 『雛あられ』 貴方はどっち?? (お暇な方、ご協力下さい♪)

    どうも、お世話になってます。 雛祭りを目前にして、お店では雛祭りコーナー等も設けてありますよね。 そこで、気になったのことが一つ。 『雛あられ』って2種類あるんですね・・・。 Σ ( ̄□ ̄;) 塩・醤油をベースにした「おかきタイプ」、白くてふわふわっとした「砂糖菓子タイプ」。 私は実家を出てから季節行事をあまり意識して無かったので、地味に新発見でした。 「おかきタイプ」しか知らなかったんですが、試食してみると「砂糖菓子タイプ」も結構美味しい・・・。 ネットで検索してみたら、 「おかきタイプ」は関西風、「砂糖菓子タイプ」は関東風…というニュアンスで書かれてました。食文化の分類としては王道ですね。 では、「具体的な分布状況ってどうなの?」と暇なコトを考えてしまいました。( ̄▽ ̄;) というワケで、皆様に御協力を御願いしようと思います。  Q1.どこの地域ですか?  Q2.どんな種類の『雛あられ』ですか? 「おかきタイプ」、「砂糖菓子タイプ」、その他に何か面白いタイプの『雛あられ』を御存知の方、是非是非お知らせ下さい。 『雛あられ』に限らず、何か面白い雛祭りネタをお持ちの方も教えて下さい。 暇人の、暇人による、暇人の為のアンケートです。 単純アンケートなので、お礼コメントとありがとうPtは割愛させて頂くと思います。予め御了承下さい。 でも、つっこみ所満載な回答が来ればつっこみます。ありがとうPtもソコにつっこみます。 目標は全都道府県データ制覇。 締め切りは3月3日終日を予定。 御協力を宜しく御願い致します。 (* ̄▽ ̄*)

  • 韓国に関する質問は、中国工作員の仕業ですか?

    実社会と違って、ネットでは、韓国の質問がスゴいです。この掲示板でも、異常なぐらい、韓国はどうたらこうたらと、スゴい多いです。 中国は、SMAPを呼んだりして、日本と仲良くなりたがっているようです。韓国に関する質問は、中国工作員の仕業でしょうか? それとも、どのような人たちなのですか?  工作員でないとすると、無職かニートぐらいしか考えられません。(主婦でもなさそうだし、お年寄りでも無さそうです。)それとも、悪いことしてお金を得て、働かずに暇な一日を過ごしている右翼の方々ですか? とにかく、スゴいです。実社会では、気持ちが悪いような話ばかりでスゴいです。

  • 教えて!gooで回答回数が多い人は何者?

    当サイト、教えて!gooのランキングを見ると、 何千回も回答している方々が存在することが分かります。 回答履歴を拝見させてもらうと、 日に数十回もの回答をこなしている方もいらっしゃいます。 しかも、大抵この手の人はご自身では質問をしていないようで、 回答オンリーですね。 このような方はいったい何者なのでしょうか? 私の偏見で申し訳ありませんが、 引きこもりの人?ネット依存症の人?単なる暇人? とか思ってしまうのですが、 実際、このような方は真っ当に生活している人達なのでしょうか? 出来ればご想像ではなく、 回答回数が多いご本人さまからの回答をお願いします。

  • 2ちゃんねらーってなんで人間性が良くないな人が多いの?

    2ちゃんねらー ・人を馬鹿にする ・冷たい(思いやり0) ・偉そう ・言葉使いに個性がない ・ネットだけにしか居場所がない ・ちょっと褒めるとすぐ調子のる ・面白くない奴が多い。 ・全く面白くないレスに対し、吹いた等と、また面白くないレスがつく。結局、流行にのっているだけで、やはり個性も面白味も、ない。 やはり2ちゃんねらーは社会不適格者ばっかりですか? 2ちゃんねる、2ch、 vipper

  • 暇すぎて辛い・・・

    現在25歳無職の男です。 家にいてTV見たりネットしてるだけだと(たまに筋トレもしてます)暇すぎて気が狂いそうになります。 1日外でないでずっと家にいると気が滅入ってきます。 これ以外は図書館に行く事位しか思い浮かびません。 何かいい暇潰しってありませんか? 助けてください今も暇で死にそうです・・・。

  • ネタ質問はアウトなのでしょうか?

    以前、ネタ質問をしたことがあります。 その際、教えて!gooサイドから「削除しました」とのメールが届きました。 アンケート的要素、悪ふざけ的なものととられてしまったようです。 (まぁ実際悪ふざけなのですが…ちなみに質問は「ピカチュウが家に大量発生して困っています」ってやつだったと思います。回答してくれた約7名の方、ありがとうございます。この場を借りて御礼を申し上げます。) その一方、「カレーパンで体は洗えますか?」は今も残っているばかりか、2ちゃんねる(てかVIP)や各種ブログなどでとりあげていただいたこともあり、ランキング上位に食い込んでたりします。 祭りにしていただいた皆様、ありがとうございます。 どうなんでしょう? 受け入れられるネタ質問のグレーゾーンってどのような感じなのでしょうか?

  • いじられキャラって疲れませんか?

    しょうもない悩みかもしれません。 誰かに聞いて欲しいだけかもしれませんが、相談に乗って欲しいです。 私は小さい頃からいじられキャラです。いじられキャラは正直おいしいと思うときが多々あります。私はコミュ力というものがあまりないので、それで人が笑ってくれたり、親近感をもってくれるのはうれしいと感じる時も多いです。 しかし、最近辛いと感じることが多くなりました。何かと友達が少ないだとか暇人だとかでいじられることが多いからです。正直、友達は多くないですし暇人です。親友と呼べる人が数人いればいいと考えてるので、この点については自分自身で劣等感を覚えたことはありません。 しかし、こういじる人の心の底に私を見下そう、蔑もうとする気持ちを最近感じ取ってしまいます。正直不快感でいっぱいです。何か話していても、お前は友達少ないよなとか、暇だからいいよなとかを言われたりするのをみて、見下して安心感を得ているだけなのではないかと考えてしまいます。 また、最近では就職先や長年してきたバイトのことをいじられても不快になります。頑張って就職したところなのにそれでいじられたり、バイトも自分なりに頑張ってきたのに仕事が出来ていないとかなんとかでいじられたり。実際はどうなのかは知りませんが…。それはその場を和ませるためのネタでいじっているのかもしれません。しかし、なんだか全否定されてるみたいで不快になります。 いじられなきゃ何もできないやつがこんなことを考えるべきではないかもしれません。しかし、自分の人生が誉められることよりも、いじられ笑われることが多いなと感じて惨めになります。誉められたいわけではないですが、自分が見下されてるんではないかということに無性に腹が立つようになりました。高校生ぐらいまではこんなことあまり感じなかったのですが。 なんだか大人になるにつれてナイーブになっているかもしれません。しかも、自分で書いていてもよくわからない悩みです(>_<)。 要は、今まではいじられても不快ではなかったのですが、最近では見下されてるようで不快になることが多いってことだと思います。それらはネタとしていじっているのはわかっています。ただ、それ以上にけなして楽しんでるのではないかと感じることのほうが大きいんです。 長々と書いてしまいましたが、何でもいいのでコメントをお待ちしております。 お読み頂いてありがとうございます。

  • テレビが無いと駄目。

    このようなアンケートがありました。 http://okwave.jp/qa3776908.html テレビが無くても大丈夫な人って結構いるんだなあと思いました。 今はネットがありますから十分なんでしょうけど。 私は逆にテレビがない(ついていない)と不安になるというかなんというか・・・。 そういう人いますか? 1日にどれくらいテレビを見ますか?