杉原 千畝のプロフィール

@Chiune_Sugihara 杉原 千畝
ありがとう数69
質問数23
回答数49
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
70%

  • 登録日2011/06/02
  • 性別男性
  • ムカつく野郎がいます

    一人ではなく、複数います。ストレスが溜まって仕方ありません。 対処法を教えて下さい。

  • リア充ニート

    リア充ニートとはどの様なニートだと思いますか? 中国のような、親の貯蓄を食いつぶして、働きもせずに遊びまくっている様な輩のことでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#178303
    • アンケート
    • 回答数5
  • 「企業秘密」の反対語は何ですか?

    教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#181154
    • アンケート
    • 回答数10
  • 部屋から1万円出てきたvs1日だけ突然休みになった

    1.部屋を掃除していたら、隅から1万円が出てきた! 2.明日1日だけ、突然、会社や学校が休みになった! さてそうなったら、感覚としてうれしいのはどっちですか?

  • あなたの名前の総字画数・・・私より多い?少ない?

    自分の名前を書くことは、一生に何回くらいあるのか分かりませんが、とにかく多いですよね。 だから、その総字画数が多いのと少ないのとでは、ものすごい労力の差が出てくるだろうなと思ってしまいます。 かく言う私の名前の総字画数は35なのですが、これって多い方なのか少ない方なのか、よく分かりません。 そこで、教えていただきたいのですが、あなたの名前の総字画数はいくつになりますか? もし支障がある場合は、私より多いか少ないかだけでも教えてください。