好きな人にからかわれる!なぜそんなことが起こるのか?

このQ&Aのポイント
  • 高1の私は塾の先生に好意を抱いていますが、その先生にからかわれることが多いです。授業後に話したりしていると、「この後人と待ち合わせしてるんでしょ?外泊するんだろ笑」とからかわれたり、「いつも楽しそうだよな笑」とからかわれます。ミスをすると「なにやってんだよ笑バカだなー笑」ともからかわれます。その先生が現れることが多く、自意識過剰かなと感じることもあります。また、歩いているとその先生が近くまで来て、直前で引き返されることもあります。ただ単にからかわれるだけなのか、それとも何か意味があるのか、回答をお願いします。
  • 私は高1で、塾の先生に好意を抱いていますが、その先生にからかわれています。授業後に話したりすると、「この後人と待ち合わせしてるんでしょ?笑外泊するんだろ笑」とからかわれたり、「いつも楽しそうだよな笑」とからかわれます。ミスをすると「なにやってんだよ笑バカだなー笑」ともからかわれます。その先生が近くに現れることも多く、自意識過剰かなと感じることもあります。歩いているときにその先生が近づいてきて、直前で引き返されることもあります。ただ単にからかわれているのか、それとも何か意味があるのか、回答をお願いします。
  • 私は高1で、塾の先生に好意を抱いています。しかし、その先生にからかわれることが多く、困っています。授業が終わると、「この後人と待ち合わせしてるんでしょ?笑外泊するんだろ笑」とからかわれたり、「いつも楽しそうだよな笑」とからかわれます。ミスをすると「なにやってんだよ笑バカだなー笑」ともからかわれます。その先生との出会いが多いため、自意識過剰かなとも思います。また、歩いているときにその先生が近づいてきて、直前で引き返されることもあります。このからかわれるのは単なるジョークなのか、それとも別の意味があるのか、回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にからかわれます!

好きなにからかわれます…! 私(高1)は塾の先生が好きなんですが、すごくからかわれます! 例えば授業が終わって、「この後人(母)と待ち合わせしてるんですよ~」って言ったら、「外泊か?笑そんなやつだと思ってたわー笑」って言われたり、「お前、いつも楽しそうだよな笑」って言われます。 私がなんかミスすると「ほんと、なにやってんだよ笑バカだなー笑」とかも言われます。 ただ単にからかってるだけかなって思ってしまいます… 自意識過剰かなって思うことがあるんですけど、それは私が意識してその先生を見てなくても視界にその先生が入ってくることです。 違う先生に授業をやってもらってる時に「あのー…」って言ったり。それも一回とかじゃ無いんですよー… あと、私が歩いてたらその先生が近くまで歩いてきて、直前で引き返されたり…です! ただ単にからかってるだけなんでしょうか? 回答よろしくお願いします!

noname#198235
noname#198235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

ただ単にからかっている可能性が強いかな。 からかうのが好きな先生だと思います。