• 締切済み

片思いしてます。女性の方教えてください!

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.3

仕事終わりに15分しゃべるだけ? そんなんじゃ相手に好意は伝わらないと思います。 是非その後食事にでも誘ってください。 相手にその気がなくても好きにさせて見せる!くらいの情熱が無きゃ女の心は動きませんよ。 相手からアピールされて初めて 「あら?この人私の事好きなのね。そっかぁ私だってモテるじゃない♪」ってなってから 「今日も私の事見てくれてる・・今日の私かわいいかしら?」 「気が付いたら私も毎日彼の事気にしてる・・もしかして好きになっちゃったのかな?」 なんて始まっていくわけよ。 あなたが何もしないうちから目当ての女性があなたのことを好きになるのは稀ですよ。 まずは一方が誘うことで気持ちが動いていくのです。 自分が何もしなくても脈ありなんて楽をした恋愛なんて面白くないですよ。 是非相手の一挙手一投足に悩んで一喜一憂するような心揺さぶられる恋愛を楽しんでください。 彼女があなたからの誘いを心待ちにしているならあなたの誘いには笑顔で答えてくれることでしょう。もしダメでも相手から代案(仕事後、夜の食事はNGだけど休日ならOKとか)が出るなら大丈夫です。2.3回は誘ってあげてください(女性は好きな人と過ごすなら最高の自分でなければ嫌という気持ちが強いのです)3回誘って断られて代案も出されないならあきらめてね。