• ベストアンサー

女性の方教えてください

今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようか迷ってます。昨日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

noname#197726
noname#197726

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiyutiyu
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

お互いがどういう関係かにもよりますが、好きな人もいなくて恋愛したいなーってもし思ってる彼女でしたら告白されて意識する、、、なーんて事もありますよ! 何とも思ってなかった人に告白されて意識してしまった経験は私もあります!! ただ、全く話したこと無いとか、あまりよく思ってないとかなら難しいですが 笑 好きだと言われて嫌な気持ちになる人は少ないと思います。 後悔ないようにしてくださいね!

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#205871
noname#205871
回答No.3

9歳年下の後輩の方ですか? 口もろくに聞いていない方ですから、 今更告白しても、驚かれるだけしょう。 無意味な行動は慎んだ方が良いと思います。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.1

はい、完全脈なしです。 告白はしない方がいいです。

関連するQ&A

  • 脈無し?女性の方教えてください!

    今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようと思っています。その女性には次の土曜日の仕事終わったら30分だけ時間を作ってもらいました。今日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

  • どうしたらいいかわかりません。

    今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようか迷ってます。今日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

  • 片思いしてます。女性の方教えてください!

    今、僕には好きな人がいます。その人は同じ職場で働いている3歳年下の後輩です。 仕事終わりに2人で10分~15分くらい喋ることはよくあるのですが、話も僕が質問して相手が答えるパターンか僕が自分のことを喋るパターンがほとんどです。相手から質問されることはほとんどありません。なので脈無しかなぁと思ってしまいます。 そこで 女性の方に聞きたいのですが上記のような場合はやはり脈無しなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方助けて!

    27歳の男です。 5歳下の女性を好きになり、どうにか告白したいのですが、なかなか踏ん切りがつきません。 その子とはこれまでに4回ほど2人で遊びに行き、今年の正月には2人で初詣にもいきました 先輩からの誘いだから断りにくいから初詣来てくれたのかな?とも思うのですが、女性の方はなんの気もなく異性と2人で初詣行ったりするものでしょうか? LINEなどでは、お互いに敬語でやりとりしてますが、会って話するときは俺はタメ語で相手もたまにタメ語で話してくれます。 脈ありな感じでしょうか?

  • 女性の方、色々聞かせて下さい

    女性の方のみへ質問があります。 1か月前に好きな女性に告白したのですが、その子は告白の1か月前に好きな男性へ告白し、振られていました。その事は知っていましたが、僕が告白した時までは忘れようとしていたそうです。連絡もとっていなかったそうです。 正直僕からの告白には想像もしていなかったようで驚いていました。 でもまだその男性の事が好きかもしれないと言ってはいましたが、これからも僕と2人遊ぶのは構わないと言われ、1か月たった今でも遊んではいます。ただ僕から誘って遊びに行くことしかありません。相手の予定を聞くと素直に教えてくれるので変には思いませんが・・・。 実際、全く予期せぬ人からの告白を受くると気になったりするものなんでしょうか?どうして僕と遊んでくれるのでしょうか? 僕も全く嫌われてはいないことは解っていますが、はたして脈はあるのでしょうか?頑張った方がいいのでしょうか? 諦めるなら早い方がいいとも思うのですが。 女性の皆さん、色々意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどう思いますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃない、恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。