• ベストアンサー

女性の方教えてください

今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようか迷ってます。昨日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

noname#197726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiyutiyu
回答No.2

お互いがどういう関係かにもよりますが、好きな人もいなくて恋愛したいなーってもし思ってる彼女でしたら告白されて意識する、、、なーんて事もありますよ! 何とも思ってなかった人に告白されて意識してしまった経験は私もあります!! ただ、全く話したこと無いとか、あまりよく思ってないとかなら難しいですが 笑 好きだと言われて嫌な気持ちになる人は少ないと思います。 後悔ないようにしてくださいね!

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#205871
noname#205871
回答No.3

9歳年下の後輩の方ですか? 口もろくに聞いていない方ですから、 今更告白しても、驚かれるだけしょう。 無意味な行動は慎んだ方が良いと思います。

• tobirisu
回答No.1

はい、完全脈なしです。 告白はしない方がいいです。