• ベストアンサー

女性の方教えて下さい。

今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

noname#197726
noname#197726

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kittook
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

対象外かどうかまだわかりませんよ。 全く対象外の男性から、告白されて、イケメンだったので、つきあった事があります。 特別好きにならずに自然消滅しました。 付き合う事になったら、貴方の努力次第です。 上手くいく事だけ想定して、頑張って下さい。 是非、しあわせになりますように!!

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • aroma080
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

好きじゃないまたは恋愛対象ではない人と付き合った事あります。フリーで他に好きな人もいなかったし、少しイケメンだったし、付き合っているうちに好きになるかもしれないと思ったので、付き合いました。勿論、そこまで好きという気持ちはない事を伝え、それでもいいと言われたからです。 でも、2ヶ月経過しても、気持ちに変化はありませんでした。 気持ちがないので、彼より友達や仕事を優先してしまい、毎日くるメールも面倒に感じてきました。 このまま付き合っていても、お互いによくないと思い別れました。 それ以降、好きじゃない人とは付き合ってません。よく、付き合っているうちに好きになると聞きますが、私にはそれは向いてないようです。 告白する女性が、貴方の事をどう思っているかは分かりませんよ。 告白すると決めたのなら、男らしくした方がいいと思います。 後ろ向きな告白って、気持ちが届きにくいです。自信ないの分かりますし。 俺についてこいっというくらいの勢いも必要です. ダメだったら、その女性とは縁がなかっただけです。

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようと思います。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたら付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するつもりです。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどう思いますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃない、恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 若い女性は必ずモテる?

    20代前半の女性って、よっぽど変人じゃない限り、モテると思っています。 この場合の「モテる」とは、道を歩いてたら告白される!とかではなく、2~3回会ったり会話したら男性はその女性を恋愛対象に入れてしまう、ということです。 実は私が、飲み会や何かの行事での交流があった男性と1度話しただけで、すぐに惚れられてしまいます。 嬉しいし、自慢気な反面、「こんな私が?」「また恋愛対象になられたらどうしよう」と悶々します。 相手の男性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 Q、フリーの男女同士だと、すぐに恋愛関係になろうとするのでしょうか?