• 締切済み

女性の方教えてください。

今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようと思います。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

みんなの回答

• yuanmam
回答No.2

気がない方、恋愛対象外の方に急にお付き合いはできません。 気持ちがないのに付き合っても質問者様に失礼では?? でもお友達からとかでは、 ダメなんでしょうか?? 私の旦那は最初本当に好きでもなんでもなかったのですが、 何度か食事やショッピングとかをしているうちに気になってきて、 私は結婚しましたよ★ こういう事もあるので、 まずはお友達からみたいな感じで交流を深めてみてはいかがでしょうか??

• Sakura2568
回答No.1

「恋愛対象としてみてない男性」 とは付き合いません。 そんなのただのボランティアじゃないですか。 でも本当は好きだった恋愛対象としてみてないふりをしてた男性となら 付き合うし 恋愛対象としてみてなかったけど告白をきっかけにいいなぁと思い始めた男性となら いずれ付き合いたいと思うでしょう。 今まで一緒に仕事してきたならあなたの事はある程度分かっているでしょうから あなたの事を「いいな」とおもっていたら 付き合うかもしれませんね。 ただ、その人の退職理由が結婚でないかどうかは確認してね