• 締切済み

女性の方教えてください。

今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようと思います。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

みんなの回答

  • yuanmam
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

気がない方、恋愛対象外の方に急にお付き合いはできません。 気持ちがないのに付き合っても質問者様に失礼では?? でもお友達からとかでは、 ダメなんでしょうか?? 私の旦那は最初本当に好きでもなんでもなかったのですが、 何度か食事やショッピングとかをしているうちに気になってきて、 私は結婚しましたよ★ こういう事もあるので、 まずはお友達からみたいな感じで交流を深めてみてはいかがでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.1

「恋愛対象としてみてない男性」 とは付き合いません。 そんなのただのボランティアじゃないですか。 でも本当は好きだった恋愛対象としてみてないふりをしてた男性となら 付き合うし 恋愛対象としてみてなかったけど告白をきっかけにいいなぁと思い始めた男性となら いずれ付き合いたいと思うでしょう。 今まで一緒に仕事してきたならあなたの事はある程度分かっているでしょうから あなたの事を「いいな」とおもっていたら 付き合うかもしれませんね。 ただ、その人の退職理由が結婚でないかどうかは確認してね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたら付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するつもりです。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどう思いますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃない、恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 若い女性は必ずモテる?

    20代前半の女性って、よっぽど変人じゃない限り、モテると思っています。 この場合の「モテる」とは、道を歩いてたら告白される!とかではなく、2~3回会ったり会話したら男性はその女性を恋愛対象に入れてしまう、ということです。 実は私が、飲み会や何かの行事での交流があった男性と1度話しただけで、すぐに惚れられてしまいます。 嬉しいし、自慢気な反面、「こんな私が?」「また恋愛対象になられたらどうしよう」と悶々します。 相手の男性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 Q、フリーの男女同士だと、すぐに恋愛関係になろうとするのでしょうか?