• ベストアンサー

脈無し?女性の方教えてください!

今月いっぱいで仕事を辞める女性に告白しようと思っています。その女性には次の土曜日の仕事終わったら30分だけ時間を作ってもらいました。今日、仕事が早く終わって定時まで二人きりだったんですが相手からは何も話してくれなく、こっちから話かけても素っ気ない感じでずっと定時までカタログを読んでいました。これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか? 教えてください!

noname#197726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroma080
回答No.1

気にし過ぎです。 もう告白すると決めたのなら、そんな事気にせず、告白してください。 どう言って、時間を作ってもらうように言ったのかわかりませんが、嫌なら人なら、断ると思いますけど。 それに、普段あまり話さない人から、時間作ってと言われれば、予想できそうですし。 今更、うじうじしないで、告白してください。 男らしく。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.2

>これは脈無しですよね。告白しないほうがいいですか?  女性でなく申し訳ないのですが 脈の有無で告白をしようか迷っているなら 告白しない方がいいと思いますよ!  恐らくアナタは、その女性の方を 本当に好きでは、無いと思います  個人的意見ですが 本当に好きなら「脈の有無」に 関係なく告白します。

質問者

お礼

ありがとうございます。