• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうして上祐史浩は礼儀を知らないのか?)

上祐史浩の礼儀について

このQ&Aのポイント
  • 上祐史浩が礼儀を知らない理由とは?
  • 焼肉屋での出来事からわかる彼の言動
  • 上祐史浩の態度について言及

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

>どうして上祐史浩は礼儀を知らないのか? >ココロ(オウムのころと変わんないね~)な私に、誰か教えてください。 確かに、20歳そこそこの奴にタメグチを叩かれると(オームの法則?)抵抗がありますよね。 ちなみに、wiki調べによると、上祐史浩氏のオウム真理教時代のホーリーネームはマイトレーヤ、 タレトレヤじゃありません。 オウム真理教は、年齢よりも階級重視? それで、年上の人にも礼儀を欠く(人を食った)態度をとったのかもしれません。 それにしても、上祐史浩氏は、現在54才のはずですが・・・

angel25gt
質問者

お礼

オウムには時間の概念が無いんです。(タレとれーや)ですか。面白い・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.4

はいどうぞ、バカたれ。 (オウムって、肉食禁忌なんですかね。つっても、あれだけ殺して不殺生もクソもないか。)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 幹部たち、そして麻原さん、何かと言うとステーキ三昧でしたね。今の上祐史浩の顔、肉の食いすぎっぽいですね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17451)
回答No.2

きっと一緒にいた女性の前で下手に出たくなかったのでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

平気な顔っていうか自然体から出てきた言葉でした。さすが、 「上祐史浩は違うなぁ」って印象でした・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

どうして上祐史浩は礼儀を知らないのか?    ↑ 25さんが、年甲斐もなく若作りをしていたので、 年長者だと気がつかなかったのです。 カツラを外し、化粧を落としてから外食しましょう。

angel25gt
質問者

お礼

カツラをはずすのは上祐史浩の方じゃないですか?よくも抜け抜けと(尊師)になったものと、開いた口がふさがりません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焼肉店のタレ

    宜しくお願い致しますm(_ _)m 焼肉店のタレについてですが、何故お店で出てくるタレはサラサラしたアッサリ系のタレが多いのでしょうか?市販のタレのような肉に絡むようなドロドロ系のタレを出すお店が今までなかったので疑問でした。 色んな説があるのですが・・・・ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 韓国焼肉屋さんの謎!!!

    韓国焼肉屋さんの謎!!! 韓国のプルコギ。 プルは火でコギは肉。 プルコギの肉は漬け置き肉で醤油ベースの焼肉のタレにリンゴとパイナップルを入れて漬けている。 その漬け置き樽って結構大きくて1日では食べきれる量を漬けているわけでなくずっと漬けていて、食べるときに漬けてある肉を取るみたいな感じですよね。 このタレに漬けている間って肉は腐らないんですか? 焼肉のタレって腐らない? 腐っても漬け置きタレの表面だけカビが生える? 上辺だけ取って食べ続けるんですか? 肉は食べるときに焼くので、漬け置き樽には毎日火を通している感じがしません。 漬け置き樽は冷蔵庫に入れて夜は冷やして、営業中は表に出している? それともずっと常温で表に出ているんですか? それともあの大きい漬け置き樽が1日で消費する量ですか? 腐らないのか不思議です。 肉って漬け置きだと何日も日持ちするんでしょうか?

  • テーブルマナー(食器の置く場所)について

    現在、自分はとあるバイキング形式のお店でアルバイトをしています。 まず最初に、お客様をお席にご案内し、小皿(焼き肉などのタレ用)、割り箸、お手ふき、ガラス製のコップを並べるのですが、どのように並べたらよいのでしょうか? テーブルは真ん中に焼き肉を焼くための網が付いている形式です。 特にコップがよくわかりません とりあえず、お客様の右手に置いておけばよろしいのでしょうか?

  • おろし焼き肉のたれの作り方

     市販されているおろし焼き肉のタレを作りたいのですがどなたかレシピご存じでしょうか。  一度青ジソドレッシング+大根おろし+砂糖で作ってみたけど、ぜんぜん似つかない味でした。  今米国に住んでいて安くて美味しいお肉は買えるのだけど、ソースがみんなこってり系でちょっとつらいです(涙)。 とりあえず「醤油+大根おろし」で耐えているところです。  よろしくお願いします。

  • 大至急!焼き肉について

    2時間くらい前に個人店の焼き肉を食べてきました。 友達が焼いてくれましたが、焼けた肉(タン)を、最初に生の肉が乗ってたお皿に置かれ、それを食べさせられました。少し肉汁、血がついてました。一応タレで軽く洗いましたが二きれ食べてしまい、食べたのは私だけです。その店に電話したら既に閉店してました。 私は当たってしまうのでしょうか? また、当たるとしたら何時間後くらいに症状が出ますか? 店の肉の鮮度にもよるとは思いますが、恐いです

  • トンカツ屋、焼肉屋のタレについて

    私はとにかく塩味が好きで、おにぎりは塩と海苔だけ、焼鳥も塩、 ポテトチップスも塩味が好きです。 そんな塩味が大好きな私ですが、 外食する際に度々ガッカリすることがあります。 トンカツ屋、焼肉屋に塩が置いていないのです。 素材の味を…等こだわりがあるわけではありませんが、 私はトンカツや焼肉も塩で食べるのが好きです。 タレは、ご飯に合うし美味しいと思うのですが、 口の中がほぼタレの味になってしまうので好んでつけません。 しかし塩が置いていないお店がほとんどです。 焼肉屋は、肉をタレに漬け込んであったりするため タレで食べることが前提になっています。 とんかつ屋は、あじ塩が置いてあったりしましたが 普通の塩がいいのに、と思ってしまいました。 こだわりのある美味しい塩を求めているわけではありません。 普通の塩や塩コショウさえあればいいのですが、、、、 塩ありますか、と聞くと持ってきてくださるお店もありますが 聞くのが申し訳ないなと躊躇してしまいます。 質問です。 お店側は、タレで食べてもらいたいから塩を置かないのでしょうか? 需要がないから置かないのでしょうか?

  • 芸能人のお店について。

    最近、某芸能人がしゃぶしゃぶのお店をオープンしたと耳にしました。 そこで思ったのが、なんか芸能人が店出すっていうと焼肉とかのお店出すの多くない?ってことです。 料理などまったくしないド素人的に考えると、 タレとかサイドメニューなんかは買ってきて(もちろん業務用向けのそれなりのものを)、 メインの肉なんかはいい肉仕入れて、出せばそれなりに美味しいくなって 現場にまぁまぁ料理できて免許ある人がいれば、なんとかなっちゃう、 って感じがするんですけど。 まぁそんな理由じゃないとしても、なんか肉系の店が多い気がします。 なんか理由ってあるんですね? ただたんに肉好きってことはないと思うので・・・

  • 焼き鳥屋さんのキャベツのタレ

    お気に入りの串焼き屋さんでは、皿山盛りのキャベツのザク切りの上に串焼きを置いて、テーブルのしょう油ベースの酸味のあるタレをかけて食べるのですが、このタレがさっぱりしていてとても美味しいのです。 キャベツをお代わりしてバクバク食べてしまいます。 串もさっぱりして食べられるしとても美味しいのですが、このタレのレシピをご存知の方はレシピを教えてください。 九州の方ではこうゆう食べ方のお店が多いらしのですが、よろしくお願いします。

  • 焼肉屋に肉を持ち込んでる人がいた

    焼肉屋に肉を持ち込んでる人がいた 貧乏な僕も、一年に一度ぐらいは焼肉屋に行きます。 そして、偶然にもその日にすごい光景を見てしまいました。 家族と思われる客が、スーパーで買ったとみられる肉を取り出して、どんどん焼いて食べていたのです。 バーベキュー会場に肉を持ち込んでいる人は見かけますが、焼肉屋でやっているとは驚きました。 ところでこれは民法上及び刑法上どのような責任が発生するのでしょうか? ちなみにガラガラだったので、店は彼らのせいで他の客を逃してはいないようでした。 炭と割りばしはどっちみち使うものなので、今回は無視して教えてください。 刑法 1 建造物侵入罪は成立するのか? 2 タレ・割りばし等について窃盗罪は成立するのか? 3 詐欺罪は成立するか? 4 その他 民法 1 債務不履行にはあたるのか? 損害賠償は場所代・タレ代等実費なのか?本来なら得られたであろうメニュー相当額なのか? 2 不当利得に当たるのか? 不当に得た利益は場所代・タレ代等実費なのか?メニュー相当額なのか? 3 不法行為は成立するのか? 損害賠償の額は、得た利益は場所代・タレ代等実費なのか?メニュー相当額なのか? 4 その他

  • 肉を加工し通信販売するには?

    焼肉屋を営んでいます。 店でも使用しているタレに漬け込んだ肉を、店で冷凍し真空パックに入れて通信販売したいと考えています。許可が必要でしょうか? ネットで調べると、内容によっては「食品製造業」にあたるとありました。 また、通信販売でなければ上記の加工販売に問題ないのでしょうか?