• ベストアンサー

紅茶を探しています

TEA SHOP of east west companyという会社のお茶を、 日本で購入できる店舗を教えてください。 実店舗でもネット通販でも構いませんので、ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スペインのマドリードのコーヒー豆のショップなんですね。 TEA SHOP of east west company http://www.teashop.eu/ 観光でいかれたとかですね! スペインなので、Yelpでも、評価は4人ですが、星4つです。 https://m.yelp.co.jp/biz/tea-shop-of-east-west-company-madrid こちら、ECサイトから買うか、 TEA SHOP of east west companyのEC SHOP http://www.teashop.eu/ "100種類以のコーヒー豆から選べる通販サイト" http://www.tonya.co.jp/shop/ スペイン雑貨を扱っている会社さんにたずねるという手もあります。 "スペイン発 輸入生活雑貨 muy mucho ムイムーチョ" http://www.muymucho.jp/ "グラナダは、スペインを中心とする民芸陶器・民芸品を取り揃えた店舗です。" http://www.e-granada.jp/sp/shop/ "香り高いハーブの様なスペイン産にんにく …各国の食材を取り扱っております。" http://www.kinosgroup.co.jp/index.html こちらも参考に! 「スペイン」「輸入」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=933f9c7f0ac3fabb6947fc50eba5afd5a483d854&auth_token=&word=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3+%E8%BC%B8%E5%85%A5 良いものが手に入りますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.teashop.eu/
pianon9
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!! 回答がつく様子がありませんでしたので、すっかり諦めておりました。 しかもこんなに詳しく教えてくださりありがとうございます。 子供がスペイン旅行のお土産に買ってきてくれたので、日本でも売っているだろうといろいろ調べたのですがなく、こちらで質問させていただきました。 EC SHOPは前にも見たのですが、私が欲しいお茶が売っておらず・・・。 スペイン語もできませんので、今回は諦めてショップが日本にできますよう、願っております。 ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紅茶のティーバッグについて

    「ウバ」と「ヌワラエリヤ」のティーバッグを探しています。 ネット通販ではいくつかあるようなのですが、実店舗で買えるところを探しています。 できれば新宿近辺で、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 試験管に入った紅茶を打っているお店

    試験管にドロップティーという紅茶が入った商品を探しています。 ブログ等で散歩中に衝動買いしたという日記も2~3見かけたので取り扱い店舗を探しているのですが、通販サイトしか見あたりません。都内で取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • おいしいお茶の通販。

    おいしいお茶の通販。 日本茶が非常に好きで、いつもは近くのスーパーで100g500円程のお茶を 購入しています。 今回はネット通販で購入しようと考えています。 そこで、おすすめの店舗、ショッピング(ヤフーショッピング位しか使った事ないです。) おいしかったお茶、お茶道具で便利な物等々お教え頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • マリアージュフレールの紅茶について

    マリアージュフレールの紅茶でロシアンブレックファーストティーという紅茶があることを知りました。 ベルガモット好きの私としては是非とも飲んでみたいのですが、ネットで検索してもあまり詳しいことが出て来ません。 実店舗よりもネットで買えるお店が知りたいです。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 意外と美味しい紅茶が買える通販

    普段、ハズレが無かろうとフォートナム&メイソンを飲んでいます。 もう少し安くて、美味しい紅茶が手に入らないかお聞きしたいと思っております。 好みとしては、渋みが少なく香りが良いディンブラや、しっかりした味のアッサム。 他の所でオススメされていた、名前も「ディンブラ」の通販も候補として気になっているのですが・・・ http://www.tvz.com/tea/shop/list_srilanka.html アドバイス宜しくお願い致します。

  • 生姜紅茶(ジンジャーティ)を売ってるお店は?

    冷え性にいいと聞き、生姜紅茶(ジンジャーティ)を飲んでいます。 ネット通販で買ったのですが、 送料もばかばかしいし、いろいろ試してみたいので、 店舗で手にとって見られるところを探しています。 ドラッグストアやデパートなどを探していますが、 これまで見たのは新宿伊勢丹だけです。 下記の条件でご存知の方がいらしたら 教えてください。 茶葉:種類問わず 生姜:フレーバーではなくて、生姜自体が混ざっているもの 形:ティーバッグがgood 場所:山手線、丸の内線、銀座線、日比谷線の沿線 以上よろしくお願いします。

  • コーヒー、紅茶、日本茶と

    「ちょっとお茶しましょう」と言うとき、飲むものと言えばコーヒー、紅茶、日本茶ぐらいが思い浮かぶと思います。外出先なら喫茶店のジュースとかもありかも知れませんが、自宅にいるときには大体この3つのうちのどれかになると思います。 私は日本茶が一番好きで、日本茶を飲まない日はありません。ですので当然、茶葉と急須は日用品として持っています。 コーヒーにはさほどの思い入れがなく、たまに飲みたいと思ったとき用にインスタントが買ってあるだけです。 わりと好きなのが紅茶なのですが、紅茶を葉っぱの状態で売っている店って本当に少ないんですね。レディグレイなんてフレーバーティーの中でも傑作の部類に入ると思うんですが、今日買いに行ったところ唯一扱っていたスーパーで茶葉形式の扱いをやめていて、ティーバッグのみの取り扱いとなっていました。結構ショックでした。通販で買うとえらく高くつくものなので・・・。全体的に紅茶の扱いがどんどん悪くなっていまして、紅茶人口って少ないのかなと思ってしまいました。 そこで質問ですが、特にひとり暮らしの方。 ・日本茶の茶葉&急須 ・レギュラーコーヒー豆&コーヒーメーカー ・紅茶の茶葉&ティーポット これらの中で、なくなったら困るというものは何ですか?複数回答可とします。

  • 東京のお茶の専門店を探しています

    こんにちは。 今、薔薇のお茶が飲みたくて、お茶の専門店を探しています。 東京に住んでいますので場所は東京近辺で。 お茶好きですし、美容と健康の為に色々試してみたいです。紅茶・ハーブティーの種類が豊富なお店が理想です。 ネット通販など、実際の店舗が無いものは除きます。 よろしくお願いします。

  • ネットで買える、おいしい日本茶のティーバッグ

    お世話になります。 ネット購入(できれば楽天)可能な、おいしい日本茶のティーバッグはありますか? 私は現在海外に住んでおり、間もなく家族が遊びに来るのですが 近所に住む子育てに奮闘中の友人(日本人)が「ベビーがお昼寝している間にささっと作って飲める おいしい日本茶のティーバッグってないかなぁ。」と言っているので 家族に頼んで持って来てもらいたいのです。 こちらでもアジア系スーパーで日本茶のティーバッグは売られていますし スタバでもgreen teaを飲むことはできるのですが、味が・・・かなりイマイチなので・・・。 また、急須でいれるお茶が一番なのも承知なのですが、友人は慣れない育児で 大変らしく、洗いものを増やさないためにもティーバッグを希望しているのだと思います。 どなたか、お勧めのものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アメリカ産紅茶の日本での取扱い店を探しています

    アメリカ産のフレーバーティーで、日本で販売している会社・店舗を探しています。お土産で頂いたのですが、セイロンティーをベースにほのかなストロベリー風味などブレンドが絶妙で、とてもアメリカ産とは思えない繊細な味わいなんです!が、どうしても見つからないんです… パッケージはかわいらしい象のマーク、1001 NIGHTS... というネーミングが特徴です。 URLだけはGET出来ました!または個人輸入の方法などご存知の方、情報をお待ちしております。 http://www.ceylon-tea.com/productcart/pc/viewPrd.asp?idcategory=6&idproduct=15