• 締切済み

私服通学の高校 通学服のお店を探しています

カテ違いだったらすみません。 通販でも実店舗でもいいのですが、ブランドではない買いやすい値段の スクール服のお店をご存知の方、教えてくださいませんか。 通販サイトも探しましたがはブランドばかりで高価です。 イーストボーイやコムサなら実店舗があるのですが‥。 通販はセシールはチェックしました。 実店舗の場合は兵庫、大阪、京都でお願いします。 冬服購入にあたり購入先に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ユニクロあたりなら、華美でなくていいのでは。

mametanko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実はセーター、ベストはユニクロで購入済みなのですが コート、ブレザー、スカート(無地、裏地付きであったかいの) に困っています。セシールの裏地付きスカートは安価ですが チェック柄だけなんです。イーストボーイは高いし‥。 私服の高校というのも結局自分で通学服を買う事になるので 考え物です。制服の方が楽でよかった‥。 お答え感謝します。重ねてありがとうございました。