• ベストアンサー

制服の上に着たりつけたり。。?

高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

イーストボーイなら梅田の「HEPファイブ」(観覧車のあるビル)にあると思います。 コムサボーイズも同じHEPファィブにあるようです。 コムサボーイズにはリボンもいろいろありそうですね。(2900円らしい) コムサボーイズもイーストボーイもセーターはほとんど同じ(胸のマークが違う) 値段も同じですね。 カーデガン(5900円)・ベスト(4300円) ただ、イーストボーイのセーターは左前のメンズ仕立てになっています。

haruka086
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみます(><) 今の季節でもまだ長袖は売ってるでしょうか? それが心配ですιι

その他の回答 (1)

noname#23322
noname#23322
回答No.1

大阪ですと、JR大阪駅のすぐ近く、ヨドバシカメラと同じ建物にコムサが入ってますよ。

haruka086
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみます(><)

関連するQ&A

  • 制服のリボンがほしいんです!!

    こんにちは。 私は今制服につけるリボンがほしいなぁ、って思っています。 どこかリボンが安く購入できて、たくさん種類のあるいいサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば値段は500円より安くて形はイーストボーイみたいなのがいいと思っています。 イーストボーイはなかなか高くて何種類も買えないので、よろしくお願いします。

  • 制服に合わせられる、編み目の細かいセーター

    編み目の細かいセーターを探しています。 イーストボーイなどは編み目が大きくてかさばるし、セーターそのものが大きく、背の小さい私が着ると下品になってしまうのです。 どなたかご存知ありませんか><? また、東京都内or神奈川県内で制服が売られている大きいお店があったら教えていただきたいです。

  • 教えて下さい

    制服のような服を着る方が増えていますが、どこの店にあるんですか?コムサボーイ、イーストボーイ以外で教えて下さい。また、店のホームページがあればアドレスも教えて下さい。

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 制服の着こなし方!

    制服の着こなし方! ----------- ワインレッドのような色のスカートに赤いリボン、イーストボーイのグレーのカーディガンでブレザーはグレーって変ですか?? 中のYシャツは何色でもいいですが、白か薄いピンクのつもりです! 因みに、ブレザーの色はカーディガンより濃いです。

  • 渋谷の女子高生の制服ですが、どこの高校なのか知りたいです

    渋谷でよく見かけるの制服なのですが、どこの高校か知りたいのです。夏服で、 1.白ブラウスに赤無地のリボン+ベージュのタータンチェック(バーバリー調)のプリーツスカート 2.白(水色?)ブラウスに紺のリボン(角に、赤っぽい小さなマーク入り)+グレーのターターンチェック(やはりバーバリー調) 非常にありがちな制服なのですが、渋谷でよく見かけます。 この二つの制服を着ている女子高生の高校名をそれぞれ知りたいんです。かなり無理があるとは思いますが、もし、心当たりがある方は教えてください。ちなみに多分偏差値は相当低い高校だと思います。

  • 制服につけるリボンの手入れ

    現役高校生なのですが、タイトルの通り、普段制服につけるリボンの手入れ方法が知りたいので質問しました。 リボンはイーストボーイなどの市販のもので、ポリエステルでできています。 うっかり飲み物やアイスなどの液体類を零してしまったりetc・・で色が濃いものでも汚れが目立ちます。 一応汚した後には軽く手洗いをしているのですが、表面的には落ちているけど、やっぱ汚れてる・・といった感じに見えます。(表現難しい(*△*)) しかも、ドライヤーなどで乾かすとテカってしまぅので忙しぃ時など乾いてくれなくて困ってます。(もちろん、それ一つしか持ってない、などではないですが) 多分、クリーニングに出すのが一番だとは思うのですが、学生なのでお金もないですし、たかがリボンにクリーニング代出すなんて・・と、親にも頼りづらいです。もちろん買い換えるなんてもってのほかです。 リボンを、綺麗にするにはどうしたらいいですか?やはり、多少の出費は我慢するべきなのでしょうか?

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 制服のカーディガン

    高校の制服で、ブラウスの上に着るカーディガン(灰色)が欲しいです。 いろいろ探してみたのですが、OLIVEやイーストボーイがいいなぁと思いましたが、5000円も自分で出せません。 できれば2000円前後で、カーディガンを売っている通信販売のお店はないですか?ノーブランドのでいいですが、デザインは似たようなものがいいです。 ユニクロが良いと聞いたので行ってみたのですが、近くのユニクロにはすべてありませんでした。 いいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 私服通学の高校 通学服のお店を探しています

    カテ違いだったらすみません。 通販でも実店舗でもいいのですが、ブランドではない買いやすい値段の スクール服のお店をご存知の方、教えてくださいませんか。 通販サイトも探しましたがはブランドばかりで高価です。 イーストボーイやコムサなら実店舗があるのですが‥。 通販はセシールはチェックしました。 実店舗の場合は兵庫、大阪、京都でお願いします。 冬服購入にあたり購入先に困っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう