• ベストアンサー

制服の上に着たりつけたり。。?

高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

イーストボーイなら梅田の「HEPファイブ」(観覧車のあるビル)にあると思います。 コムサボーイズも同じHEPファィブにあるようです。 コムサボーイズにはリボンもいろいろありそうですね。(2900円らしい) コムサボーイズもイーストボーイもセーターはほとんど同じ(胸のマークが違う) 値段も同じですね。 カーデガン(5900円)・ベスト(4300円) ただ、イーストボーイのセーターは左前のメンズ仕立てになっています。

haruka086
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみます(><) 今の季節でもまだ長袖は売ってるでしょうか? それが心配ですιι

その他の回答 (1)

noname#23322
noname#23322
回答No.1

大阪ですと、JR大阪駅のすぐ近く、ヨドバシカメラと同じ建物にコムサが入ってますよ。

haruka086
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみます(><)