• 締切済み

教えて下さい

制服のような服を着る方が増えていますが、どこの店にあるんですか?コムサボーイ、イーストボーイ以外で教えて下さい。また、店のホームページがあればアドレスも教えて下さい。

noname#3234
noname#3234

みんなの回答

  • kuwamanma
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

制服のような… かどうか分かりませんが かなりきれい目の服ですよね 先日、 sexial chocolate という店を訪れた所、 制服のような服(?)ありました 京都の店なんですけど、 東京とかにもあるんじゃないかと思います

関連するQ&A

  • 制服の上に着たりつけたり。。?

    高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

  • イーストボーイの店

    横浜付近かもうちょっと南のほう…でイーストボーイのお店はありませんか? 前は鳥浜のベイサイドマリーナにあったのですが、なくなってしまって…。 あと、そごうに入っているのは知ってます☆ その他で知っていたらお願いします! あと、イーストボーイみたいな服(イーストボーイでも制服っぽいものではない方)のお店ってありますか? できれば、お店の名前と場所を教えてください!! できれば、東京、横浜付近がいいのですが… よろしくおねがいします。

  • 高津高校での私服について教えて下さい!

    高津高校を志望する中学生の女です。 私服というのは具体的にどんな服を着ていっているんですか? イーストボーイのようなお店で制服を買って着ていっても大丈夫でしょうか? 皆どんな服を着ているのか凄く気になります。 誰か教えてください! お願いします。

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • 私服通学の高校 通学服のお店を探しています

    カテ違いだったらすみません。 通販でも実店舗でもいいのですが、ブランドではない買いやすい値段の スクール服のお店をご存知の方、教えてくださいませんか。 通販サイトも探しましたがはブランドばかりで高価です。 イーストボーイやコムサなら実店舗があるのですが‥。 通販はセシールはチェックしました。 実店舗の場合は兵庫、大阪、京都でお願いします。 冬服購入にあたり購入先に困っています。よろしくお願いします。

  • 制服のリボンがほしいんです!!

    こんにちは。 私は今制服につけるリボンがほしいなぁ、って思っています。 どこかリボンが安く購入できて、たくさん種類のあるいいサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば値段は500円より安くて形はイーストボーイみたいなのがいいと思っています。 イーストボーイはなかなか高くて何種類も買えないので、よろしくお願いします。

  • イーストボーイのお店教えてください!

    愛知県、岐阜県、長野県内のイーストボーイのお店で子供服を扱っているお店がどこにあるのか教えてください。

  • 制服に合わせられる、編み目の細かいセーター

    編み目の細かいセーターを探しています。 イーストボーイなどは編み目が大きくてかさばるし、セーターそのものが大きく、背の小さい私が着ると下品になってしまうのです。 どなたかご存知ありませんか><? また、東京都内or神奈川県内で制服が売られている大きいお店があったら教えていただきたいです。

  • 女子中高生にお聞きします

    制服に合わせる紺のハイソのブランドは どれを持っていますか? ・イーストボーイ ・ラルフローレン ・プレイボーイ ・ノーブランド・その他

  • 仙台のリュックのお店

     こんばんは  仙台で、おしゃれめのリュックが買えるお店を探しています。女性です。  大学へ通うときに使います。イーストボーイのリュックはすでに持っておりますので、それ以外のお店をお願いします。  どうぞよろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう