• 締切済み

教えて下さい

制服のような服を着る方が増えていますが、どこの店にあるんですか?コムサボーイ、イーストボーイ以外で教えて下さい。また、店のホームページがあればアドレスも教えて下さい。

noname#3234
noname#3234

みんなの回答

• kuwamanma
回答No.1

制服のような… かどうか分かりませんが かなりきれい目の服ですよね 先日、 sexial chocolate という店を訪れた所、 制服のような服(?)ありました 京都の店なんですけど、 東京とかにもあるんじゃないかと思います