• 締切済み

制服に合わせられる、編み目の細かいセーター

編み目の細かいセーターを探しています。 イーストボーイなどは編み目が大きくてかさばるし、セーターそのものが大きく、背の小さい私が着ると下品になってしまうのです。 どなたかご存知ありませんか><? また、東京都内or神奈川県内で制服が売られている大きいお店があったら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

ユニクロとかは嫌ですか? 結構薄くて良いカーディガンなど、ありますし、セーターもあると思います。

--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます! ユニクロも探しました。メンズのカーディガンしかなかったのでSサイズを買ってみたら・・・スカート隠れました><涙 薄いセーターなどあるんですか!!ありがとうございます☆探します! それはレディースのものでしょうか?今は季節が違いすぎて売られていませんよね。秋に探します♪ ありがとうございます!!

回答No.1

ラルフはどうですか? 背が低いとの事ですが、ラルフのキッズなんかがいいと思います。 私も学生時代ラルフのキッズ着てました(^^)

--nayu02pe--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ラルフローレンですか?持っているのですが、大きくて、ごわごわしてしまい私には合いませんでした>< キッズ探してみます☆ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 制服の上に着たりつけたり。。?

    高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

  • 制服の上に着るセーター&カーディガン

    こんにちは、中2の女です。 実は教えていただきたいなと思っていることがあります。 これからの季節、カナリ寒くなるので(今も結構寒いですが)だいたいの人は、制服の上にセーターorカーディガン を着ます。 私もセーターかカーディガンが欲しいなぁと思っています。 しかし、私に合うサイズがないのです。 私は今145センチなんですが、 どれも(と言ってもいっぱいとかというわけではないけど)大きすぎるのです。 身長145センチの私にぴったりなセーターorカーディガンっって ないでしょうか?? 希望としては、色はあまり派手すぎないで、ピタリめよりちょこっとだけ大きめがイイナと思っています☆

  • 制服のリボンがほしいんです!!

    こんにちは。 私は今制服につけるリボンがほしいなぁ、って思っています。 どこかリボンが安く購入できて、たくさん種類のあるいいサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば値段は500円より安くて形はイーストボーイみたいなのがいいと思っています。 イーストボーイはなかなか高くて何種類も買えないので、よろしくお願いします。

  • 学生セーター販売

    ご覧頂きありがとうございます。 質問なのですが、公立高校生が着ているようなセーターは[イーストボーイ]や[ユニクロ]が多いと聞いたのですが、緑色や紫色などのセーター又はカーディガンはどこに売っているものなのでしょうか? お答え頂けましたら嬉しく思います^^

  • イーストボーイ セーター おばさん

    イーストボーイのセーターをおばさんが着るのはアリだと思いますか? 色やデザインは、地味なモノです。

  • イーストボーイの店

    横浜付近かもうちょっと南のほう…でイーストボーイのお店はありませんか? 前は鳥浜のベイサイドマリーナにあったのですが、なくなってしまって…。 あと、そごうに入っているのは知ってます☆ その他で知っていたらお願いします! あと、イーストボーイみたいな服(イーストボーイでも制服っぽいものではない方)のお店ってありますか? できれば、お店の名前と場所を教えてください!! できれば、東京、横浜付近がいいのですが… よろしくおねがいします。

  • セーターを染色したい

    紫色のセーターを黒色に染色したいのですが 自分でやると大きなお鍋が必要なので悩んでいます。 どのような技術が必要でしょうか? 自分で染めると染め後は色落ちが激しいでしょうか? また、染色を依頼できるお店などがあれば千葉県・東京都内であれば教えて下さい。 ちなみに綿:50%・アクリル50%です。

  • ナンチャッテ制服

    高1の女子です。 今度、ナンチャッテ制服でスタバに行こうと思っています。 一人でナンチャッテ制服で歩いていたら変ですか? ナンチャッテ制服といってもコスプレみたいな格好ではなく、イーストボーイとかで清楚系の格好です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

  • 制服の可愛い着こなし教えてください☆

    制服の可愛い着こなしを教えてほしいです!(ほどよいスカート丈とか) ちなみに、私の学校は指定はありません。 可愛いと思うアイテムやブランドなども教えてほしいです♪私は普段制服物だと、ラルフやバーバリーやイーストボーイを着ていますが、いつもワンパターンになってしまいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう