• 締切済み

ナンチャッテ制服

高1の女子です。 今度、ナンチャッテ制服でスタバに行こうと思っています。 一人でナンチャッテ制服で歩いていたら変ですか? ナンチャッテ制服といってもコスプレみたいな格好ではなく、イーストボーイとかで清楚系の格好です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

noname#202586

みんなの回答

回答No.3

本当に好きなら、他人の視線とか気にしなくてもいいだと思いますよ。 まあ、自分の情熱は一番ということですね。 そして、もしコスプレしたいなら、 いいお店をおすすめです。 回答失礼致します。

参考URL:
http://www.koseya.com
質問者

お礼

もとから制服の学校なので、コスプレをしたいという訳ではないのですが…。 ありがとうございます

noname#198951
noname#198951
回答No.2

他の人が見ておかしく無ければ問題はないと思います。 親に見てもらって判断してもらうと良いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#208371
noname#208371
回答No.1

普段学校は私服だけど制服も着てみたいって解釈で良いですか? それなら全然OKですよ! 自由ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。