koseya0306のプロフィール

@koseya0306 koseya0306
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/06
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県山梨県
  • ナンチャッテ制服

    高1の女子です。 今度、ナンチャッテ制服でスタバに行こうと思っています。 一人でナンチャッテ制服で歩いていたら変ですか? ナンチャッテ制服といってもコスプレみたいな格好ではなく、イーストボーイとかで清楚系の格好です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

  • 片想い

    私 は18、好きなひとは27。 し かも高校教師です。 三年の始め頃から好きでした。 勉強はふ つうで、特に印象に残 る生徒ではなく、 ただ授業中に 多少うるさいっていうくら いの 明るさです(笑) 先生は会うたび話しかけてくれ て、で も、友達がいるときはあ まりしゃべりま せん。だいたい 一人でいるときに話しか けてく れます。 放課後勉強を教えてもらうた め、先生の ところにいったので すが、先に教えてた 人がいたの で、約束だけ取りつけて教室 に もどろうとしたら 何時に来ると きかれ、30分後くらいか な ~っていったところ 30分後に 先生が教室に迎えに来てくれ ま した。その職員室で勉強を教え てもら いました! 前に学校遅刻して、職員室に カードをと りにいったときに 「もう二時間めのおれ の授業は じまるからはやくいきな、教室 で待ってて」って言われまし た。でも実 際は三時間目、その 後私に「間違えて た、三時間目 に授業だから教室で待って て な」っていわれました。 本当は 同じクラスのこが他にもいたの に 私だけにいってきたんです。 自意識過剰 でしょうか? 先生は私が好きだっていうこと を知って ました。 卒業前にア ドレス聞こうとして、私には い いよっていったんですが友達は 上手く スルーされたようです。 結局アドレスはきけませんでし たが。これは脈ありだったので しょうか? ※自意識過剰ですみません(-""-;)

  • インドネシア語の勉強を大至急したい

    今年、インドネシアに仕事で赴任する事になりました。 大至急インドネシア語を効率よく勉強したいのですが、方法を探しています。 多少の費用がかかっても、仕事に必要なのでかまいません。 但し、時間もないので学校に通うわけにはいけません。 できれば、オンラインで自宅で勉強できると助かります。

  • 心の叫び

    『心の叫び』って中国語に訳すとなんて言うんですか?